2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お久しぶりでした(^-^)

今日は福井の療育センターに行ってきました。
整形を受診してその後はPTです。2ヵ月ぶりのセンターですがなんだかとても懐かしい~(^-^)
PTの先生ともいろいろ話せてmamaにとって楽しい時間でした。
そしてつくしの皆に会えるかな?と思っていると…今日は納涼祭りだったようで、体育館にいると聞き少し待っていましたがなかなか帰ってこないので、諦めて帰ろうかなと廊下を歩いていたら、ちょうど向こうから皆が帰ってきて、しずくの顔を見てもらえました(^-^)
少ししか時間はありませんでしたが会えてうれしかったな(*^_^*)「しずくちゃん大きくなったね」って驚いてたね。
M君からお祭りのヨーヨーをお土産にもらって、しずくもお祭り気分♪
また3ヵ月後に行きます。次回はゆっくり遊びに行けたらいいな。
暑い中の移動だったので、しずくはかなりお疲れ(;^_^A
お昼寝もしかっりしてくれました。

    • キヨさん
    • 2006年 8月 03日

    ママが楽しんでる場所は、しずくちゃんも安心して居られると思いますよ^^
    お土産くれたMくんはボーイフレンドかな?
    なんだかほのぼので私もうれしいです

  1. おつかれさま~~☆
    つくしのお友達にあえてよかったね⌒▽⌒*
    お友達いっぱいの園はしずくちゃんもなんか里帰りみたいだね☆

    • しずくママ
    • 2006年 8月 07日

    キヨさんへ
    そうですね。私が楽しいと感じる場所はしずくにとっても楽しい場所であって欲しいです。
    M君はボーイフレンドですよ^^
    いつもやさしくしてくれます。
    seiたんへ
    ほんとに3ヶ月ぶりの園はとても懐かしく感じちゃったよ。
    しずくもうれしそうでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ