2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あやはの大きな声に戸惑う(^o^;

今日もあやはの声をたくさん聞いて、ご機嫌なしずくです。
すでに寝返をしてうつ伏せになるあやはを見ているとほんとに人の成長ってすごいなと驚かされます(^-^)
おもちゃの音楽が鳴ると声を出して、まるで歌ってるようで(^-^)その大きな声に少しびっくり(*_*)していたしずくです。
明日にはあやはは帰ってしまうので、さみしくなりそうです。

    • ぽんたら
    • 2006年 8月 04日

    今日あやはちゃん帰っちゃうんだね。。。(;へ:)
    寂しくなっちゃうけど、楽しい時間がいっぱい過ごせて良かったね♪
    ホントに子供成長ってのは早いもんですな。。。(¨*)(..*)ウンウン

    • しずくママ
    • 2006年 8月 07日

    ぽんたらさんへ
    あやはは慌ただしくバタバタと帰っていきましたよ。
    またお盆に会えたらいいなと思ってます。
    ほんとに子供の成長は早いですよね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ