2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あやはは帰りました。

今日の夕方あやはは帰っていきました。
おてんば娘が帰ってしまうと静かになってしまい、寂しい感じです(T_T)
しずくも感じているのか、なんだかおかしい(・・?)って感じです。
おかしいと言えば、しずくは昨晩徹夜でした(@_@;)どうしても寝てくれなくて…結局朝…あちゃちゃ(*_*)
昨日はpapaも会社で徹夜だったらしく、なんだかしずくとpapaつながってるようです(^o^;mamaは疲れましたが…
明日にはpapaが迎えに来てくれる予定です。
今日の夜は寝てね!しずくさん。

    • リュウママ
    • 2006年 8月 05日

    パパもお仕事徹夜でがんばっているから、しずくちゃんもがんばって?いたのかな?(^^;
    しずくママもお疲れ様でした。

    • しずくママ
    • 2006年 8月 07日

    リュウママへ
    徹夜までpapaの真似することないのにね^^;
    ほんとに疲れました。しずくは朝寝た~くさんしましたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ