2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaがお迎えに来てくれてます。1泊して名古屋に帰ります。
帰省もあっと言う間に終わり、また月曜からは暑い暑い名古屋です(>_<) 久々にpapaに抱っこされてしずくはまったり顔(^-^) papaの声にものすごく反応してました。 お盆は高速道路の渋滞具合を見ながら、また帰省するか決めることになりそうです。暑い中の移動はしずくの体内に熱をこもらせてしまうので気を付けないと…夏真っ最中なのにもうすでに涼しくなってほしいと願っているmamaです(T_T) 明日はpapaの実家に寄ってから帰ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ