2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaの実家に寄って名古屋に帰ってきました。
papaの実家ではいとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんに抱っこしてもらったり、いっぱい話し掛けてもらったりで、少し興奮気味のしずくでした(^o^;
またお盆に帰省できれば遊んでもらえます(^-^)
papaのお姉ちゃんからかわいい洋服ももらい、いとこ達とお揃いなので、お盆に皆で着れたらうれしいなぁと思ってます。
帰り道は高速で少し渋滞でしたが、なんとか機嫌良く帰ってこれました。明日は1日片付けと掃除の日になりそうです(^^ゞ
また暑い名古屋での生活です(>_<)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ