2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

はぁ~暑い(-。-;)

名古屋に帰ってきて、やっとパソコンから更新できます。
やっぱりPCの方が書き込みやすいですねニコニコ
今日は朝からとにかく暑い~(–;)台風がやってきているらしく
むわ~とした空気です。
しずくは昨日疲れたのか朝10時まで起きませんでしたたらーっ汗
おかげで、掃除洗濯片付け・・・いろいろとはかどりましたが。
お掃除してる時はクーラーなんかつけてられないので、おばあちゃんがしずくにって
買ってくれた、首を冷やす優れものをmamaが拝借(^_^;)
水に浸すだけで、ひんやり持続するスカーフ今年分は在庫で販売終了!!ひんやりクールスカーフ
首を冷やすだけで全然違いますね。掃除がはかどりました。
しずくが起きてきてからお部屋のクーラーをON!
なんだか名古屋の空気はまとわり付くような暑さです。
クーラーなしではもう体がついていきません(T.T)
今日はいろいろと整頓する日になりました。
写真もたくさん撮ってきたので整頓です。
しずくは帰省中いとこに抱っこされてご機嫌でしたが、かなり重くなったしずく。。。
抱っこしてもらうのも大変になってきました。
抱っこしてもらいました♪
成長して欲しいし、これ以上重くなって欲しくない気もするしσ(TεT;)
複雑です。
今日は1日バタバタと過ぎましたが、明日はこちらでの久々のPT。
台風が気になりますが頑張っていってきます!!

    • momo
    • 2006年 8月 08日

    台風直撃みたいで恐いですよね~!!
    ベランダのもの干し竿は下においたのですが、
    他のものが。。
    といっても不用品なのですが☆
    どこにいれようかしら。。と頭を悩ませております。

    • しずくママ
    • 2006年 8月 09日

    momoさんへ
    台風・・・直撃だと思いかなり警戒してましたが
    結局来ませんでしたね^^;
    その代わりにこの暑さ・・・辛いですよね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ