2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

渋滞を抜け、ぼちぼちと帰ってきました。
地元も混み混みの道路…papaは抜け道まっしぐらで無事到着しました。
papaの実家にはいとこたちがお揃いの服で待っててくれました(^-^)
さっそく記念撮影♪
なんとかお座りさせて(^o^;撮れました。
お揃いの服着て少しお姉ちゃんの顔してます。
明日も皆に遊んでもらおうね(^O^)

    • may
    • 2006年 8月 13日

    この間のあやはちゃんとのお揃いも可愛かったけど
    今日の大きいいとこちゃん達とのお揃いも可愛いね~♪
    うん、少しお姉ちゃんに見える!
    実家で楽しんで来てね(^^♪

  1. しずくちゃんはいとこがいっぱいだね~~♪
    おそろい服はどなたかの手作りなのかしら???
    いっぱい遊んでもらってね⌒∇⌒*

    • しずくママ
    • 2006年 8月 15日

    mayさんへ
    すっかり実家でのんびりでしたよ~
    かわいい洋服を買ってもらってしずくもうれしそう。
    ほんとにみんなに大切にしてもらってうれしいです♪
    seiたんへ
    おそろいの服は買ってもらいました♪
    おそろいってかわいいよね~
    いっぱいいっぱい遊んでもらいました(^^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ