2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日の朝ははりきって4時半に起きたしずく(^o^;
お昼寝もたった1時間…とてもハイテンションです(>_<) 今日はpapaの実家でバーベキューです(^-^)たくさんのお肉、野菜にイカやサザエ・ホタテなどを堪能♪ mamaもpapaもお腹いっぱいです。 最後にいとこたちが花火をしてしずくに見せてくれました。キラキラ光る炎を少し見ている気がしました。 明日は友達と会うことになってますが、papaの都合で明日には名古屋に帰るかも知れません。もっとのんびりしてたいと思うmamaでした(^o^;

    • リュウママ
    • 2006年 8月 14日

    BBQいいな~。
    サザエやホタテもあって豪華だねえ!
    しずくちゃんも花火を楽しんだみたいだね♪(^^)

    • しずくママ
    • 2006年 8月 15日

    リュウママへ
    楽しかったよBBQ!
    しずくもほんとにうれしそうでした^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ