2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早くも名古屋に帰ってます。ただ今まさに高速を走行中…
掲示板には関ケ原~一宮渋滞30キロの文字(@_@;)
かなり遅くなりそうです。。。
早く渋滞解除してほしい~

    • リュウママ
    • 2006年 8月 15日

    そっかー。やっぱり帰って来たんだー。
    もっとゆっくりできると良かったのにね。
    渋滞大変だったね。
    何時頃着いたのかな?
    お疲れ様でした。

    • しずくママ
    • 2006年 8月 15日

    リュウママへ
    そう、もっとゆっくり帰ってくるつもりだったんだけどね^^;
    すっかり渋滞にハマって12時に着いたよ。。。
    さすがに疲れました~。

  1. 渋滞大変でしたね。。。お疲れ様です!!
    しずくちゃん車の中でぐずったりしなかった??
    ゆっくり疲れとってくださいね^-^*

    • しずくママ
    • 2006年 8月 17日

    seiたんへ
    しずくはなかなか車の中で寝てくれなくて、大変でした。。。
    ほんと渋滞は嫌ですね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ