2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はのんびり~( ´ー`)フゥー..

昨日はすっかり渋滞にはまり、のろのろ運転自動車・・・で予定より1時間遅く
夜中12時にお家おうちに着きました。
片付けもほどほどにしずくとmamaはバタン。。。(o_ _)o と眠りにつきました。
今日の朝もいつもより遅くまで3人で寝てました。
しずくもお疲れのようですたらーっ
今年のお盆は帰省の期間は短かったものの、親戚や友達とも会えて
たくさんの人にしずくを見てもらえました(^o^)
写真も整頓しないとね。。。
友達のベイビと撮りました。もうすぐ3ヶ月の男の子赤ちゃん
一緒に^^
やっぱり小さいね~。papaも抱っこさせてもらって、少し前のしずくを
思い出してたかなヽ(´ー`)ノ
今日もとっても暑い36度以上の名古屋・・・
papaはお家でおうち少しお仕事・・・
mamaとしずくはまったりのんびり~。。。
まだまだお盆休みだも~ん・・・ということで今日は1日おうちでダラダラでした。
明日には買出しにでも行こうかな。papaもお休み最後だしね。

    • momo
    • 2006年 8月 16日

    我が家も旦那の実家から昨日帰ってきました~☆
    30キロはすごいですね!!
    帰ってくるとき、渋滞何キロ、と電光掲示板にでてたので、
    ハイウェイオアシスで早めの夕飯とさくのお薬をのませて
    だらだらと過ごしていたら、渋滞にはまることなく帰ることが
    できました☆
    一大イベントが無事終了して、ほっと一息ついてます☆
    我が家も旦那のお休みが今日までなので、
    何して過ごそうかなあ…と考え中です♪

    • リュウママ
    • 2006年 8月 16日

    しずくちゃん、帰省ではたくさんの人に会えて楽しかったね♪
    昨日はゆっくり休んで疲れもとれたかな?

    • しずくママ
    • 2006年 8月 17日

    momoさんへ
    ほんと渋滞って何キロって見るだけでぞっとしますよね(;´д`)トホホ
    momoさん一家も帰省お疲れ様でした。
    体調大丈夫ですか?無理せずのんびりしてくださいね^^
    リュウママへ
    帰省する道中は辛いけど、やっぱりたくさんの人に会えるのはうれしいよね。
    のんびり休んで元気元気です!(o^-‘)b グ-ッ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ