2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

イメージしたのは・・・

今日も日中はお日様おてんきが照って、とっても暑かったですが、
夕方からは黒い雲くもりくもりくもり・・・すごい雷と共に
大雨雨になりました。
雷の音にしずくもびっくり(゜O゜;)してました。。。
今日もお家おうちでのんびりしてますが、
お昼まではクーラーなして過ごせそうだったので、少しでも涼しくと思い
しずくの髪の毛をUPにしてみましたニコニコ
髪型1 髪型2
髪型3 イメージしたのは・・・リトルミイ
ムーミンにでてくるリトルミイきのこレッド。。。
でも、まだ短い髪の毛なので寝かせておいたら落ち武者のようになってました( ̄□ ̄;)
もう少し伸びたらちゃんとポニーテールできるかな。
でも、寝かせてること多いから、なるべく痛くないように頭の上のほうで
結ばないとね(^^)
今日もお昼寝3時間以上・・・(^^;)しっかりしてくれたしずく。
おかげでmamaはミートソース作りに徹することができました。
papaが浅漬け用にと買ったセロリ・・・mamaは食べれません。でもミートソースにしちゃえば
食べれるので、そろそろヤバいセロリを全部使っちゃいました(^ε^i)
我ながら美味しく出来ましたよグッド
明日は脳波測定です。
前回はお熱でキャンセルして、1ヶ月以上も予約が取れず明日になりました。
大事をとって今日はおとなしく過ごしたので、明日はちゃんと行けるでしょう!
久々の検査でちょっとドキドキしてますが、良くなってるまではいかないでも
以前と変わらない結果でありますように。

    • あもうママ
    • 2006年 8月 22日

    しずくちゃん可愛い(^^)
    良く似合うね・・・・・
    一緒にブルグを見ていたお姉、お兄が「あもちゃんににてる~」って言ってました・・・・
    すいませ~ん

    • ひなたママ
    • 2006年 8月 22日

    しずくちゃん、可愛い♪
    アップが似合いますね!
    でも、寝ていると邪魔になってしまうのは、確かに・・・
    もっと伸びれば、いろんな髪型楽しめますね(≧∇≦)〃
    女の子はやっぱりいいなぁ←いつも、そう思っちゃう・・・
    検査はいつもいい気持ちしないけれど、しずくちゃんの笑顔見ていると、そんなことも吹っ飛びそう!

    • リュウママ
    • 2006年 8月 23日

    ミイをイメージしたの?(笑っちゃいました)
    しずくちゃんの方がずーっとかわいいです!(*^^*)
    セロリをミートソースに入れるのいいアイデアだね!
    かくし味になっておいしそ~

    • ぽんたら
    • 2006年 8月 23日

    髪の毛アップしたしずくちゃん♪とっても可愛いぃ~♪
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    寝かせてると落ち武者の様になっちゃうってのがちょいとウケちゃいました(笑)
    しずくちゃんが頭にしてるクッションは手作りっすか?
    とっても良いっすね!!!(^▽^)/
    かずやにも良いと思いました♪今度作ってみようっと♪

    • しずくママ
    • 2006年 8月 23日

    あもうママへ
    あもうちゃんに似てる?ヽ(*^。^*)ノうれしいぃ~。
    あもうちゃんみたいに大きなかわいいお目めでも長いまつげでもないけど、似てるって言われたらとってもうれしい~♪
    これからも、めざせ!あもうお姉ちゃんです!!
    ひなたママへ
    やっぱり女の子なので髪の毛伸ばしたいの。
    でも夏は暑そう・・・なので、男の子みたいにさっぱりしてるのも羨ましいよ。
    もうちょっと伸びてきたら三つ編みとかできるかなって楽しみにしてます♪^^
    リュウママへ
    ミイに似てない?眉間のしわとか( *^艸^)プププ
    ミートソースにはセロリを入れたほうが断然美味しくなるそうです。いろんなレシピにもセロリって書いてあるし。こうすると私でもセロリが食べられます!試してみてね^^
    ぽんたらさんへ
    髪の毛どうしてもすぐに崩れてしまうので、ダメですね。
    クッションはおばあちゃんの手作りです♪
    とってもいい感じでしょ。
    すっかりしずくの頭を支えてくれています。
    私は全く裁縫できないので、おばあちゃんにお任せ~「こんなの作って」って言うだけです。上手に作ってくれるのでとっても助かってます。ありがたいですよ~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ