2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OTでした^^

今朝も早くからお目覚めのしずくさん・・・(;´д`)トホホ
4時から起きてましたたらーったらーったらーっ
そして、今日は訓練・・・ありゃりゃ、必死に眠らさないようにして
頑張ってOT行ってきました自動車プシュー
今日は体のストレッチをしておもちゃで遊ぶことに♪
先生の用意してくれたピアノのおもちゃとボールのおもちゃ。
どうもピアノのおもちゃにはあんまりいい反応しなかったですが、
ボールを入れると音が出るおもちゃには良い反応~グッド
OTでニコニコ♪
音を聞くとニヤ~って笑い出しました。
おもちゃで遊ぶの楽しいよね~o(^-^)o
思わず、これと同じおもちゃ買っちゃおっかなって思いました(^^;)ゞ
お家おうちへ帰ってきてからはすぐにご飯食事・・・
早く用意しないと寝ちゃうよ┌┤´д`├┘
なんとか完食して、抱っこしてると・・・これまたすぐに寝てしまいました。
もう限界だったようです。。。(o_ _)oパタッ
どんな体勢にしても寝てます(^-ω-^)Zzz..
爆睡・・・
mamaも一緒にお昼寝しました。4時起きは辛いよ。。。
明日は朝までゆっくり寝てくれるといいな(;´・`)> ふぅ..

    • momo
    • 2006年 8月 31日

    しずくちゃん4時起きとは!!
    うちのおちびもなぜかすっごく早起きする時期がありました…
    最近はよく寝てくれるので助かりますが。。
    我が家のおちびも音のするおもちゃは好きです☆
    音楽も好きみたいです♪
    明日はPTの日なのではりきって行ってきま~す☆

    • リュウママ
    • 2006年 9月 01日

    反応が良いおもちゃがあると同じ物買っちゃおうかな~
    というママの気持ちよくわかります(^^)
    しずくちゃん、早起きさんだったけど、訓練もよくがんばったね!

    • ぽんたら
    • 2006年 9月 01日

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪しずくちゃん♪いい笑顔だねぇ♪
    同じおもちゃ買っちゃおうかな…って気持ちよく分かります。
    私も買っちゃった事があるから(笑)( ´艸`)ムププ
    しずくちゃん♪今日は朝まで寝てくれたかなぁ。。。

    • しずくママ
    • 2006年 9月 01日

    momoさんへ
    PT張り切って行ってきました?
    おちびちゃんも朝早い時がありました?しずくもまだまだリズムが落ち着かないようです・・・4時起きは辛いっす(>_<)
    おちびちゃんも音の出るおもちゃ好きですかヽ(*^^*)ノ
    思わず買っちゃおっかなって思いますよね。
    リュウママへ
    訓練なんとか眠らずに頑張りました!!
    きっと摂食指導だったら、食べながら寝てたわ。。。
    おもちゃ買っちゃおうって思うよね。
    今度探してみようって思います。
    ぽんたらさんへ
    今日はなんとか朝まで寝てくれました。
    涼しくて眠りやすかったかも。
    ぽんたらさんも買ったことある?なんだかとってもいい反応だと思わず買っちゃおかなって思いますよね^^

    • momo
    • 2006年 9月 01日

    うちのさくも4時おきとかありましたよ~。
    あとはよく分からない時間に夜泣きとか。。
    今二歳半ですが、最近はすっかり生活リズムができたらしく、
    母も安眠です☆
    きっとしずくちゃんもそのうち。。!

    • しずくママ
    • 2006年 9月 04日

    momoさんへ
    さくちゃんも睡眠リズム大変だった時があるんですね。
    2歳半ぐらいになってくれると、しっかりリズム作れるんでしょうね。もうちょっとだわ^^私もゆっくり寝てみたいです^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ