2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝から曇り空・・・気温はそんなに高くないし、お買い物へ行ってきました。
お散歩がてら歩いていこうかなって思ったところ、ポツポツとあめ降ってきたので、
急いで家に戻り、洗濯物を取り込んで、車で行くことにしました自動車プシュー
スーパーまでは近いんだけどね。。。雨が本格的に降ってくるとベビーカーは辛いよね。
ウロウロとお買い物~♪車だしね~雨の心配もしないでいいしね~(^^)
すっかりお昼前になってしまいましたが、帰ってきました。
雨はまだ本格的には降っていなくて、これなら歩いて来れたかなって思いながら
しずくを降ろしていると、あらら・・・大粒の雨がポツポツ・・・あめ
ラッキーなことに雨に濡れることなくお家に入れました。
ラッキーだったね
しずくもラッキーだったねって顔してます。
お昼からはすっかり晴れておてんきしまったけど、風があって、
わりとカラッとした天気。
しずくもクーラーなしでお昼寝できましたグッド
明日は久々のOTです。
8月最後の日・・・名古屋の最高気温は35度らしいです汗汗汗
しずくの体が熱くならないように気をつけて行ってきます~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ