2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

の~んびり( ´ー`)

今日はお休みだけどの~んびり( ´ー`)フゥー..
papaは今週お仕事がとっても大変だったのでお昼まで寝かせてあげました。
しかし、しずくはまたまた朝5時には完璧に起きてるし・・・
せっかくのお休みなんだからmamaももっと寝たかった(+Д+;)
朝から張り切ってるしずくさん・・・
でもお昼過ぎにはネムネムに( ̄~ ̄)ムニャムニャ
mamaとお昼寝しました。。。(o_ _)oパタッ
その間にpapaは1人でちょっとお出かけしてきたようです。
今日は3人の時間がうまく合わなかったね。。。
明日もいい天気おてんきらしいので、お出かけしよっかな自動車プシュー
お昼寝から起きたしずくはご機嫌です♪
ご機嫌です
だんだんと朝晩が涼しくなってきました。
穏やかな土曜日です。

    • リュウママ
    • 2006年 9月 03日

    しずくちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう(^^)
    今日は家族みんな休養が取れたみたいだね。
    明日はどこにお出かけかな?

    • しずくママ
    • 2006年 9月 04日

    リュウママへ
    ケラケラ顔のしずくです^^;
    素敵と言ってもらって恥ずかしいな~(^^;)ゞ
    土曜はのんびりまったりでした。
    そのぶん日曜はいろいろと出かけて忙しかったです(^。^;)フウ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ