2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ~

今日はお昼前からお出かけ~自動車プシュー
お買い物へ行ってきました。
ごっきげん~(^^)
ショッピングセンターはたくさんの人・・・
秋ものの洋服が並んでいて、まだまだ暑いけど、季節はちゃんと秋になってきてるなって
思いました。
洋服も買おうかなって迷いましたが、今日の気温じゃまだ秋物を選ぶ気に
ならず・・・また次回にしようっとと思いました。
しずくの服もそろそろ秋用にしないといけないかな。
パジャマも長袖にしないとね。
買い物して帰ってきて、お昼寝するかなって思ってましたが、
しずくはなんだか興奮状態汗そのままお昼寝なしです。
夜はまたお好み焼き&もんじゃを食べに行ってきました。
またpapaが全て焼いてくれて、mamaは食べる専門です(^-^;
もんじゃを焼くpapa
しずくはmamaとpapaに付き合って静かに待っててくれました。
今はまだmamaの隣で寝かせておけるからいいけど、もっと大きくなったら
外食ってどうなるんだろう?
テーブル席はバギーのままいけるけど、座敷とかって割と広いところじゃないと
大変かな???といろいろ考えてしまいました。
大きくなっても外食にも行きたいし、お出かけもしたいよね~
成長してくるといろいろと大変なことも出てくるなって思うmamaです。
今週は訓練に耳鼻科・眼科と忙しいジョギング1週間になります。
頑張ろうっと!

    • ぽんたら
    • 2006年 9月 04日

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪しずくちゃん♪いい顔してるぅ~♪
    お買い物♪嬉しいんだねぇ~ヽ(*^^*)ノ
    うんうん、秋物見てもこの暑さじゃ買う気ゼロっすよぉ( ´△`)アァ-
    かずやも入院してる間に身長が伸びちゃってて!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    Tシャツはお腹が出ちゃうしで、こりゃあ秋物は大きい目の買わなきゃダメかなぁ…
    今から引っ張り出して見てみなきゃ!!!
    お好み焼き美味そう~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

    • nawo-yuki
    • 2006年 9月 04日

    ぽんたらちゃんじゃないけれど、いい顔してるねーーー!!!
    お出かけが嬉しかったのかな???
    あたしも、今日、ショッピングセンターへ行きましたが、秋物はまだ買う気がしないし、夏服は、来年着るかどうか迷うしで、何も買わず帰ってきました。
    微妙な時期だよね>_<

    • may
    • 2006年 9月 05日

    そうそう、座敷が問題なんだよね~。
    今ウチも お座敷のお好み焼き&もんじゃ屋さんを探し中。
    RYO お好み焼き大好きだから 目の前で焼く所に連れて行ってあげたいんだよね~。
    それ以外は 大抵大丈夫だよ!これからもイッパイお出掛けしてね(^_-)-☆

    • たけやママ
    • 2006年 9月 05日

    うちも外食大好き!!
    お好み焼き屋もバンバン行ってます。
    この年だと鉄板に手を出して危なくってミーの時は
    いけなかったけど、逆に動かないので堪能!!
    たけやもお好み焼きやもんじゃは食べやすいので大好きです
    座敷が問題になるのはまだまだ先だから、お互いにどんどん
    堪能しようね~
    ・・・・・って3人目がつかまり立ちしたらうちはしばらく
    お預けだわ(T_T)

    • しずくママ
    • 2006年 9月 05日

    ぽんたらさんへ
    お買い物大好きのしずくとmamaですヽ(*^^*)ノ
    でもほんとに残暑厳しくて秋物買う気がうせちゃうよね。
    かずたんも大きく成長してるんだね(^^)やっぱり子供のものは最優先して買っちゃうよね。
    nawo-yukiさんへ
    ほんと微妙な次期だよね(;´・`)> ふぅ..
    買う気も失せちゃう暑さで結局かなり秋も深まってから買ってしまいそうな気がします。
    でもいろいろ見て回るのだ~い好きです^^
    mayさんへ
    あ、そっか!いろいろ悩んだらmayさんに相談すればよかったんだ(*^皿^*)「こんな時RYOお兄ちゃんどうしてる?}って(*^^*ゞ
    まだまだ小さいしずく。これからもいっぱいお出かけするぞぉ~!!
    たけやママへ
    しずくも手を出してこないだけ、危険じゃないのかも!なるほど!ヽ(*^。^*)ノ
    たけやママも外食好きなのね。我が家もです^^
    ワーちゃんがつかまり立ちしだしたら、少しの間お預けかもね。でも、すぐに成長してくれるからみんなで楽しい外食ができるね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ