2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

爆睡・・・

今日もなぜだか・・・5時前に起きるしずく。。。悲しい
どうして?
涼しくなったから?眠りやすいでしょ?
朝から調子狂っちゃいますよ。。。
今日はいい天気なので洗濯三昧。3回も洗濯機を動かしました┌┤´д`├┘
昨日洗濯しなかったから、ベランダには洗濯物がずら~って並びました。
バタバタジョギングしてるmamaをしずくは横目でチラ~っ(;¬_¬)て顔してました。
早く起きてるのでお昼ご飯も早めに・・・
今日はシチューとご飯、野菜ジュース。すっかり完食して・・・あらら(+Д+;)
そのまま寝ちゃいました。
すごい格好です^^;
しずくのお布団を干してたので、今日はクッションの上で寝てます。
何をしても起きません。。。爆睡zzz
なんだかお昼寝をしすぎて、夜寝ないような。。。ちょっと悪循環?
明日は訓練です。朝までゆっくり寝てね。

    • あもうママ
    • 2006年 9月 04日

    しずくちゃんも睡眠くるってしまってるんですか???
    実はあもうも・・・・・
    朝は決まって、4、5時からグズグズ・・・・
    そして、ママが起きる6:30頃から寝だす・・・・・
    困りました・・・・・
    昼寝かあ~
    でも子供が昼寝をしてる時間は、しばしのママの休息タイム
    なので貴重・・・・

    • しずくママ
    • 2006年 9月 05日

    あもうママへ
    あもうちゃんも睡眠リズムくるってますか・・・^^;
    困るよね~
    うちはお昼寝してる間に私も寝てしまいます(^^;)ゞ
    それでもしずくのほうが長く寝てくれるので、少しだけmamaの時間がありますが・・・
    朝までゆっくり寝て欲しいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ