2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日はPTでした。
なんとか今日は6時半まで寝てくれてたので順調な朝でした(^-^)
空は高くて、さわやかな風・・・雲はうろこ雲・・・
すっかり秋の気配です。
秋の気配
お花花もたくさん咲いてました。もうすぐ、近くの緑地公園でも
コスモスが咲くそうです。お昼でも歩きやすくなったら行ってみようね。
さて、今日の訓練ですが、実習生の方も一緒でした男
なんと福井の学校から来ていて、なんだか縁を感じてしまい、
福井の話をしながら楽しいPTになりました。
が、しずくは必死に頑張ってました(^。^;)
PTの様子
mamaの実家のばぁばがバランスボールを買ってくれて、ちょうど今日、
宅急便で届くことになってました。
そこで、先生に65センチのボールでどのように体を伸ばしてあげたらいいか
相談し、アドバイスもらいました聞き耳を立てる
おうちおうちでもできそうですグッド
最後に立位板に乗ってセンター内をお散歩♪
今日もたくさん頑張りました!
なので、帰ってきてからはご飯を食べてすぐに寝ました(^-ω-^)Zzz..
しずくが起きたころ、タイミングよく宅急便が到着!
バランスボールやしずくの秋のものの洋服、その他にもいろいろ~♪
ありがとう!うれしいね(((((o≧▽≦)o
新しい洋服を着てまたお出かけしようと思います♪

    • ハロちゃん
    • 2006年 9月 05日

    「福井の話をしながら楽しいPTになりました。
     が、しずくは必死に頑張ってました(^。^;)」
    ↑この文章と、頑張るしずくちゃんの写真を見たら、なんとも愛しくて、思わず笑ってしまいましたL(^0^)」

    • しずくママ
    • 2006年 9月 07日

    ハロちゃんへ
    そうなの、私と先生たちは結構話し込んでしまったんだけど、しずくは必死だったようで(^。^;)フウ
    頑張ってる姿見てもらえてうれしいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ