2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梨のジュース

今日は雨あめのせいか朝から肌寒い・・・です。
そろそろ秋冬物を出さないといけないかな。。。
でも、また晴れの日には暑い暑いって思っちゃうので、まだまだ衣替えはできませんね。
今日は日本中お祝いムード拍手
男の子のお子様誕生でおめでたいですね赤ちゃん
TVテレビジョンのニュースを見ながら、そう言えば・・・
しずくがお腹にいた時も初期の段階で前置胎盤って言われたな~とか
思い出しちゃいました。それから帝王切開の痛みも・・・
とにかく、新しい命が無事に誕生したことはほんとにおめでたいことです!
今日の我が家は普段どおりののんびりムード(^^;)ゞ
しずくものんび~りしてます。
ニタついてます^^
昨日ばぁばから届いた梨青りんごをマルチブレンダーでジュースにして
お昼に飲ませてみました。
ほんのり甘いジュース・・・ゴクゴク飲んでましたよヽ(*^^*)ノ
たくさん送ってもらったので、また作るね~
明日は初めての耳鼻科・・・何されるんだろう~ってドキドキですが
行って来ます!12時以降の飲食は控えるようにって言われてるので
早めのお昼ご飯だな~食事

    • seiたん
    • 2006年 9月 07日

    秋の果物おいしいよね~~^-^*
    すずしくなってきて、着るもの悩んでしまいますね~☆
    季節の変わり目、体調お互いに気をつけようね。。。
    しずくちゃん髪切った??
    おおお!!イメージチェンジだね~♪

    • しずくママ
    • 2006年 9月 07日

    seiたんへ
    イメチェンしたように見える?( *^艸^)プププ
    髪の毛を後ろで隠してました。
    切ったように見えるかも。そろそろちゃんと揃えて切ってあげないといけないんだけど。。。まだ生まれてから1回も散髪してません^^;
    秋の果物おいしいよね。今度は葡萄に挑戦してみようかな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ