2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

初グループ参加!!

行ってきました!グループ療育v(。-_-。)vブイッ♪
ドキドキラブでしたよ。
あいにくの雨あめで道も混んでいてまたまた10時ギリギリに到着自動車プシュー
とにかく「こんにちは。今日からよろしくお願いします」って張り切って
行ってきましたよグッド
クラスはなんと全て女の子子供6人でした。
保育士さん3人と心理判定士さん、理学療法士さん、合計5人のスタッフさんたちが
とても丁寧に対応してくださいました。
初めて行ったにもかかわらず、今日はなんと運動会!赤い旗たらーっ
シーツでブランコや、玉入れやパン食い競争ならぬおもちゃ争奪競争でした。
景品
しずくが取ったおもちゃです。
お歌もマッサージもしてさらに、りんご赤りんごのおやつも出ました。
りんごはジュースにしてもらって、トロミをつけてスプーンで食べました。
あっという間に1時間半がたち、今日は終了。
お友達とは少しか話せなかったけど、ゆっくり仲良くなっていこうと思います。
お家おうちに無事帰ってきて、お昼ごはんを食べちょっと休憩・・・
ちょっとお疲れ?
しずくは張り切ってたくさん笑ったり動いたりしたのでお疲れのようです。
その後しっかり2時間お昼寝してました。
いい生活リズムが出来てくれるといいな~(^-^)
さてさて、
しずくさんの写真出来上がりました(-_☆) キラッ
できたよ!!
我が家と両方の実家分、3冊・・・がんばりましたグッド
中身は全てお見せできませんが、
写真集です
1歳までの様子を厳選して載せました。
いい感じ~です(* ̄m ̄*)ププッ
今日は中秋の名月月・・・名古屋は夕方から雲くもりが切れてきました。
もしかしたら見えるかも~。
明日はかわいい来客2組目・・・あやはがやって来ます自動車プシュー

    • キヨさん
    • 2006年 10月 06日

    コメント残すの久々ですね
    いつも読み逃げでごめんなさいね
    グループ療育参加(運動会参加?)おめでとう
    楽しめたようでなによりです♪
    それにしてもアルバムすっごいですね~!!
    私も写真撮るの大好きで、やたら撮っては市販アルバムにペタペタと(^^;
    ユヅさんもうすぐ5歳という時点でアルバム18冊・・・
    今後の置き場に困ってますぅ

    • seiたん
    • 2006年 10月 06日

    署名活動の記事もありがとう~~★♪
    療育初日から運動会で疲れたのでは??
    明日はゆっくりまったり&あやはちゃんにたっぷりいやされてくださいね~~~♪

    • ひなたママ
    • 2006年 10月 06日

    しずくちゃんのところは、女の子ばかりなんだね!
    うちのところは男の子ばかりで、ビックリ!!
    偶然だけど、不思議な偏り(≧∇≦)〃
    写真集、素敵ですね☆
    それから、しずくママのその器用さも素敵♪
    中身が見れなくて残念・・・
    ひなた用にも作りってみたいけど、無理だなぁ(;´д` ) トホホ

    • しずくママ
    • 2006年 10月 07日

    キヨさんへ
    こちらこそいつも読み逃げでごめんなさ~い^^
    療育グループは楽しかったですよ。
    しずくも楽しそうだったので一安心。
    これからお友達を増やしていけたらなと思います。
    写真はほんとにたまっていく一方ですよね^^;
    うちもデータの中にあって、全然印刷できてないです。
    seiたんへ
    署名できたら郵送するからね!!
    運動会はちょっとびっくり><だったけど楽しかったよ。
    あやははすでに怪獣になっているようなので、癒されると言うよりもかなり大変になるかも^^;
    ひなたママへ
    ひなた君のところは男の子ばっかりなのね~
    不思議^^こっちでも早くお友達作れたらいいなと思います。
    写真集は不器用な私でも出来ちゃうからみんなできるよ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ