2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードスケジュール^^;

今日はとってもハードスケジュールジョギングジョギングジョギング・・・それを分かってか、しずくは朝4時起き!!びっくり
昨日がとっても順調すぎたのかも。。。やっぱり朝早く起きたわね(´ヘ`;)ハァ
さ、今日は10時から整形受診その後PTnextOT\(゚o゚;)/ウヒャーって感じでした。
整形はレントゲンもなく、すぐに終了。。。PTまで45分以上の時間。。。
しょうがなく待つことに。。。しずくさんはと言うとかなり眠そう(-.-)
でもなんとか眠らずにPTスタートできました。
今日も頑張って頭上げようとしてまいたよグッド
頑張ってます^^
頑張ってます^^
その後はOT・・・今日は摂食指導だったので、もしかしたら寝ちゃうかなと
mamaはひやひやしてました。が、
なんだかハイテンションup 
一口食べて、先生が上手ね~って言ってくれると
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ って大笑いたらーっ 途中笑い発作も出ちゃう始末。
それでもなんとか完食して、最後にポカリも飲んじゃって終了。
今日はご飯の後の水分補給についてでしたが、哺乳瓶からトロミをつけた
ポカリを飲む様子を見てもらい、先生の予想以上に上手に飲んでると
褒めてもらいました。。。そのころすでにしずくは・・・
PTで運動して、ご飯も食べて、笑って・・・脱力。。。(o_ _)oって感じでした。
家に帰ってくるまではなんとか持ちこたえてましたが、
mamaの昼食が終わり、抱っこしながらおばあちゃんと電話ケータイしてたら
静かに寝てました(^-ω-^)Zzz.. 限界だったのね。
3時間のお昼寝でございました。
さ、今日の夜はゆっくり寝てください。お願いね。
明日は、ドキドキのグループ療育初日!
頑張っていってきます自動車プシュー

    • ひまあず
    • 2006年 10月 05日

    おおぉ
    明日はグループなのねん。
    緊張するよねぇ~~~。
    でも大丈夫!!
    しずくちゃんの笑顔できっと和むよ。
    いってらっしゃぁ~~~い♪

    • 聖ママ
    • 2006年 10月 05日

    頑張って首上げてるね~\(^o^)/
    今日はいっぱい褒められてごきげんだったね。
    明日からグループがあるんだね。
    またたくさんのお友達できるよ。
    しずくちゃんの笑顔でみんなを癒しちゃえ(^^♪

    • may
    • 2006年 10月 05日

    お疲れ様~!
    いよいよ明日から療育がスタートなんだね。
    2人とも いつもの笑顔で「こんにちはー(^O^)/」って行っておいで♪
    お天気が悪いかも知れないから 運転気を付けてね。

    • しずくママ
    • 2006年 10月 06日

    ひまあずさんへ
    緊張した~~~Σ(=≧□≦=)bv
    初めての所ってほんとmamaもしずくの緊張します。
    でも楽しめそうです!!
    聖ママへ
    首上げはなかなか難しいんだけど頑張ってました。
    褒められると伸びるタイプかも( ̄ε ̄〃)b
    グループ頑張って行ってきましたよ!
    楽しかった~
    mayさんへ
    緊張したけど、こんにちは~って行ってきましたよ!!
    結構雨が強くて大変だったけどとっても楽しかったです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ