2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またね、あやはo(^-^)o

今回もあっと言う間にあやは達は帰っていきました。
昨日の様子はと言うと・・・
お買い物へ行き、ウロウロしながらしずくもミルクを飲んだり、
みんなでお茶ホットコーヒーしたり。
mamaはモンブランプレート、あやはママはスイートポテト
mamaのデザート  あやはママのデザート
あやはパパもパフェで美味しいね~って言ってるのに・・・
papaだけ、なぜか???
papaの・・・^^;   あんかけスパお茶のはずが、本気です^^;
かなり長い時間ショッピングセンターにいました。
夕飯も食べて帰ることにディナー・・・そろそろグズッてきたあやはをみんなで交代しながら
あやして食べました。mamaが抱っこしながらレストランの外を一周して
その後papaに交代して・・・
papaもお散歩一周して帰ってきた時にはなんと 片方の肩に乗って
すごくご機嫌なあやは(^_^;)
やんちゃです^^
やんちゃになってきました。
昨日はすっかり遅くなり、今日の朝はかなりぐっすりだったしずくです。
ゆっくりめのスタートで、またお買い物へ行き自動車プシューました。
大荷物になりましたが、その荷物を車に積み込んで、
帰り支度をし、帰って行きました。
すっかりお座りが上手になったあやは。おもちゃでも上手に遊んでいました。
ご機嫌♪
きゃっきゃ言うあやはの声をいつも聞いて、あやはを探してました。
あやはの声がする~
たまにあやはに足を踏まれてたけど、とってもいい刺激になったんじゃないかな(^^)
また名古屋まで遊びに来てね~
もうちょっとあやはが大きくなったら水族館へ行こうね~魚

    • まゆうママ
    • 2006年 10月 09日

    こんばんは。
    おひさしぶりです。
    久々にのぞいたら、しずくちゃんすっかり髪の毛が伸びている~(*^_^*)
    成長したしずくちゃんもとってもかわいいです♪
    人の子ながらなんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。
    ママもすっかり食欲の秋?してるね!

    • しずくママ
    • 2006年 10月 10日

    まゆうママへ
    お久しぶりです^^
    しずくの髪かなり伸びたでしょ(^-^;
    だんだんくくるのが大変になってきましたよ。
    すっかり食欲の秋・・・かなりやばです(; ̄▽ ̄A あせあせ。。。体重計は恐ろしくて乗れません・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ