2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ジョニ男・・・って

今日は風も穏やかになり、朝から雲1つない晴天です。
お布団も干せて、洗濯物もいっぱい干せました。
窓からはキンモクセイの香りが漂ってきてます。
のんびりの祝日ですが、朝、お目覚めのしずくさん、鼻水が・・・冷や汗
くしゃみも1~2回ですが、元気そう。熱もなくて食欲も旺盛なので
大丈夫かな。。。そろそろ風邪の季節です。。。(>。<)
そろそろ冷蔵庫も空っぽたらーっ&papaのスーツも新調しないといけないので、ちょっと買い物へ。
買い物してると、目に付く商品を発見!
1つは
『ジョニ男』
ジョニ男
男前豆腐の新商品らしいです( ̄ー ̄)フフフ
とっても気になったので購入。1つ100円ぐらいで大きさもいい感じ。
いつも男前豆腐を購入しようかなって思っても、大きくてpapaと2人だと・・・って
思ってました。このジョニ男、デザート的に食べれるそうで、蜂蜜かけたりしても
いいそうです。。。でもたぶん我が家はノーマルな食べ方をすると思いますが( ̄▽ ̄;)
そして、もう1つ、
不二家のmilky
ミルキー
いつも見かけるのは
【不二家】Milky ←こういう袋入りなんですが、懐かしい棒状のミルキー
七五三バージョンで、千歳あめに見立て、白と赤がありましたが、
白色を買ってきました。これでしずくのアムアム練習できるかなって思って(^ε^i)
チュッパチャップスだとちょっと大きいなと思っていたので、このミルキーでやってみようかな。
さて、しずくはと言うと、お買い物から帰ってきてミルクを飲んで
お昼寝してます。よく食べて、よく寝て、本格的な風邪にならないように
願うmamaです。。。

    • 匿名
    • 2006年 10月 09日

    男前豆腐に新商品出たんですね\(^o^)/
    男前は、量が多いから、食べ切れなかったので、ジョニ男は結構手ごろな感じがするから、私も買いに行ってこよう~~~~~(*^_^*)

    • タクママ
    • 2006年 10月 09日

    え~、うちは男前豆腐、お塩をかけてパパとふたりで
    ぺろりと食べちゃったよ~食べすぎ???
    しずくちゃん風邪だいじょぶかな?早め対策だね!
    タクはいまのところ元気だけど、タクママが風邪っぴきです。早くなおしま~ス(^^)

    • リュウママ
    • 2006年 10月 10日

    うちも『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』電子レンジでチンして、塩かけて二人でぺろっと食べちゃいます(^o^)ヾ
    それから、写真集完成したんだね!
    すごく素敵☆
    売ってる写真集みたいだった(^^)
    しずくちゃん大丈夫?
    うちも復活したと思ったら今朝また黄色い痰が出たので要注意です。
    お互いひどくならないといいね☆!

    • しずくママ
    • 2006年 10月 10日

    ○○さんへ
    お名前が・・・わからなくてごめんなさい^^;
    男前はかなり多い量だと思ったんですが、みなさん食べてるようですね。ジョニ男は手ごろでおすすめですよ。是非是非食べてみてください~
    タクママへ
    ぺろっと?さらにお塩って新鮮だわ。なるほどね~
    今度試してみようかな。
    タクちゃんは大丈夫そうだけど、タクママのほうが風邪なのね。早くよくなるといいね。
    しずくもこれ以上悪くならないように気をつけなきゃ!!
    リュウママへ
    リュウママのところもぺろっと?すごーい(><;)!!
    我が家も試してみようかな。
    写真集褒めてくれてうれしいです。恥ずかしいわ。
    しずくは今日のところなんとか熱は出てません。
    これ以上悪くならないようにしないと。。。
    お互いがんばろうね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ