2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

優勝セールだけど・・・

昨晩は優勝のニュースで名古屋は大盛り上がり拍手
ドラゴンズ優勝で、朝からニューステレビジョンも優勝決定シーンばかりが流れていました。
すっかり野球の話をしなくなったpapaたらーっ あはは・・・
mamaはと言うと、近所のスーパーもお肉や豚さんも優勝セール♪で
なんだかウキウキラッキー なんですが、
今日は外出の予定なしの日なので、雨あめだし、肌寒いので
ゆっくりしずくを休ますことにしました。
今日だけのお肉特売・・・惜しい気はしましたが、しずくの体調にはかえられないわ。。。
朝からしずくさんはパジャマのままで、のんびりムード。
ゆっくりお昼寝2時間半。そのせいか今日はくしゃみもなく、鼻水もなし。
いい感じ~(*^_^*) ちょっと鼻が詰まってるかな???
このまま完璧になってくれるといいんだけどな。
明日も1日おうちおうちでのんびりする予定です。

    • momo
    • 2006年 10月 11日

    しずくちゃん体調落ち着いてきたかな~?
    今日はちょっと肌寒いですね…。暑かったり寒かったりでおちびもこの時期1番心配です。
    しずくちゃん早くよくなりますように…。

    • りゅんた
    • 2006年 10月 11日

    いいないいなぁーーー★
    優勝セール!^-^!私もでかけたぁーいwww

    • リュウママ
    • 2006年 10月 12日

    最近元気な名古屋が更に盛り上がっている!とニュースでやっていたね(^^)
    名古屋が出てくるといつもしずくちゃんを思い出しているんだ(*^^*)
    しずくちゃんよくなってきたかな?

    • しずくママ
    • 2006年 10月 12日

    momoさんへ
    なんとか大丈夫そうです。
    毎日寒かったり暑かったり・・・体調壊しちゃうよね。
    お互い気をつけようね~
    りゅんたさんへ
    優勝セールって言うだけで嬉しくなっちゃいますよね~
    行きたくてうずうずしている私ですが、今回は無理かも。
    日本一になったらまたセールしてくれるかな^^
    リュウママへ
    うふふo(^-^)o 名古屋=しずくって思ってくれるなんて嬉しいな~♪
    なんとか大丈夫そう。明日の通園頑張って行ってきます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ