2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気~

今日はとってもいい天気~おてんき 気温もどんどん上昇upなので
なんだか夏に逆戻りって感じでした。
こんないい天気に限って、我が家の車はリコールのため困惑ディーラーが
取りに来ることになっていて、いったいいつ来るのか落ち着かないたらーっ
結局お昼前にならないと取りには来てくれなくて、その後もいったいいつ
返ってくるのかわからないくて・・・
今日は家から出れませんでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
未だに車自動車返ってこないし。。。こんなことなら、出かければよかった(–;)
しずくさんはと言うと・・・
元気です。
はい、笑ってますニコニコ ご機嫌です♪
風邪は大丈夫そう( ´ー`)フゥー.. 明日のグループ通園行けそうですチョキ
あっという間の1週間。初めてグループへ行ってからもう1週間。
おっと!連絡帳書かなきゃヽ(゜ロ゜;)ノ 他にも書類があったよな~
って感じでバタバタなmamaでした。
明日も頑張って通園行ってきます!明日は別ルートを運転してみるつもりです。
またまた緊張だわ~\(◎o◎)/!

    • 聖ママ
    • 2006年 10月 12日

    今日は、夏?と思うぐらい暑かったね^_^;
    昨日は涼しくって、今日は暑い、調子狂ってしまうね。
    明日は道変えて、通園するんだね。
    うちも明日は通園だよ~(^-^)
    お互い、安全運転で行きましょう(^O^)/

    • リュウママ
    • 2006年 10月 13日

    しずくちゃん、いつもの調子に戻ったみたいだね♪
    よかったあ(^O^)/
    りゅうすけも大丈夫そうなので
    明日は友達とランチに行く予定です(^^)
    明日のグループ通園楽しんできてね!

    • しずくママ
    • 2006年 10月 13日

    聖ママへ
    ほんと今日は暑かったね~
    窓からの日差しが強かったわ。
    道変えてみようと思って^^ちょっと冒険です。
    聖太君も通園どうだったかな?
    聖ママも運転気をつけて~
    リュウママへ
    まだ完璧じゃないけど、通園には行けそうだったので
    ちょっと強行で行ってきました。
    りゅうすけ君も大丈夫なのね。
    お友達とのランチ楽しんだかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ