2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

グループ通園でした。

今日は2回目のグループ通園おはなでした。
前回とは違ったルートで運転自動車プシューしていくため、ちょっとドキドキラブ
やっぱりこの道も朝は混みあってましたが、前回よりましかな・・・・
これからこっちの道にしようと決めました。
今日のプログラムは音楽療法♪
ツリーチャイムや太鼓をたたいたり、先生の歌を聞きながら紙芝居を見たり。
あっという間に1時間経ってしまいましたニコニコ
音楽療法のほかに、お名前を呼んでもらったり、体のマッサージをしたり・・・
結構盛りだくさんでした。が、未だにmamaは歌が覚えられませんσ(TεT;)
始まりの歌や、お帰りの歌・・・覚えられないわ~。
週1回なのでなおさら覚えられない・・・ま、そのうち覚えられるかなたらーっ
かなりいいお天気だったので帰りの車の中はぽかぽかおてんき・・・暑いくらい。
クーラーかけて帰ってきました。自動車プシュー
しずくは今日もご機嫌で過ごせたようです。
おやつのりんご赤りんごジュースも美味しそうに飲んで(食べて)ました。
ご機嫌♪
ご機嫌な顔してます。
お家でもお昼ご飯を完食できて、いい感じです。
その後すっかりお疲れのしずくはお昼寝~zzz
お昼寝
2時間ぐっすりでした。
明日、あさってもいい天気らしいですおてんきおてんきおてんき
今日みらいちゃんが渡米しましたね。
どうか早くドナーが見つかって、手術が成功しますように。。。

    • momo
    • 2006年 10月 13日

    グループ通園お疲れ様でした~☆
    音楽療法いいですね~!さくも音楽大好きです♪
    しかし本当に今日のお昼は暑かったですね…。夕方すぎまでエアコンいれてました(^_^;)。しずくちゃんも通園楽しかったかな~?

  1. 通園の音楽療法楽しそうですね~
    ママも運転、お疲れ様でした。
    しずくちゃん、本当にご機嫌なお顔をしていますね(*^^*)
    みらいちゃん、手術が成功しますように・・・。

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 14日

    グループ通園♪充実した1時間だったんですねぇ(^ー^* )フフ♪
    しずくちゃん♪とっても良い顔してるぅ~♪
    ママも運転頑張ってるね★
    初めての道はドキドキするよぉ(¨*)(..*)ウンウン
    ママの地域は交通量が多そうだから、運転気をつけてね★

    • しずくママ
    • 2006年 10月 14日

    momoさんへ
    さくちゃんも音楽療法好きなんだね^^
    やっぱり音楽は素敵だよね☆
    なかなか家では聞かせてあげられない音が聞けていい刺激になるようです。
    momoさんのところはエアコン入れてたのw(゜o゜)w オオー!
    ほんと夏みたいだったよね~
    anriさんへ
    運転はまだまだ緊張します。
    でもいい緊張感をもって運転しないといけないですね。
    みらいちゃんの手術もうまくいってほしいです^^
    ぽんたらさんへ
    初めての道はとっても緊張しちゃいます^^;
    こっちはほんとに交通量多いですよ。
    でも頑張ります!
    グループ通園はまだ2回だけどしずくにとってはとってもいい刺激になっているようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ