2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ご馳走でした^^

今日は朝一番に、ばぁばから宅急便プレゼントが届きました。
なんと、中身は松茸(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とってもいい香り~。秋の味覚の王様です拍手拍手拍手
どうやって食べる???って迷いましたが、
とにかく喜び合うmamaとpapaですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
美味しく食べるためにちょっとお買い物へ~自動車プシュー
ミルクも持って行き、ちょっとうろうろして、
今日のしずくです
なんだか眠そうなしずくたらーっ 今日は朝までゆっくり寝てたんだけど
とても天気が良くて眠くなったかな?
早めに買い物を済ませて~夕飯の準備ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
さっそくグリルで焼き松茸~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おいしぃ~^^
アチアチのを手で裂いて・・・おいしぃ~( *^艸^)プププ
残りはすき焼きにしました。
いつもは絶対買わない少し良いお肉を買ってきて(^_^;)
(食べに行ったらもっと高くつくよね・・・と自分を納得させるmama(^ε^i))
おいしくいただきました~グッド
しずくには香りだけだったね。。。ごめんよ~
とっても贅沢な夕飯になりました(*^皿^*)
しずくは今日もお昼寝なしで頑張ってました・・・
そのせいで、10時過ぎには眠くなり、あっと言う間に寝てくれました。
明日も良いお天気のようですおてんき

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ