2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお祭りでした。

今日はpapaに付き合って、大須へ~でんしゃ
地下鉄に乗って行ってきました。目的は大須の電気街ですが、
今日は名古屋祭り で、地下鉄も人が多く、さらに天気もとっても良いので暑くて暑くて汗
ほんとに夏のような気候でした(^_^;)
大須も『大須大道町人祭り』を開催していて、これまた大勢の人・人・人
そして、たくさんの出店があり、この祭りを目指してきたわけではないのですが、
すっかりpapaもmamaも祭り気分~♪
大須観音
大須観音の前で写真を撮って~
商店街のあちこちで大道芸が繰り広げられ~ その中でもびっくりしたのは
プロレス! 
プロレス・・・
外でプロレスしてるの始めて見ましたびっくり。本気でプロレスしてました(^-^;
出店で、串かつや唐揚げ買って食べながらウロウロ~
唐揚げとしずく^^
しずくは匂いだけでしたが(^_^;) 興味津々。
今日はお靴を履いてお出かけでしたよ。
今日はお靴を履いて♪
大須を出て、伏見から名駅まで歩き、途中スタバでミルク休憩ラテ
デパ地下でちょっとだけ買い物ケーキして帰ってきました。
今日は歩いたな~。。。( ´ー`)フゥー..
ほんとに名古屋に来てからたくさん歩くようになったなと思うmamaです。
今日もお昼寝なしだったので、夕飯を食べた後、ちょっと寝てしまったしずく。
ちゃんとお風呂の時間には起きたので、夜はちゃんと寝てくれるかな。
明日からまた1週間。頑張ろうっと!

    • 聖ママ
    • 2006年 10月 15日

    大須凄い人ですね~(@_@;)
    私人ごみに弱いので、酔ってしまいそうです(-_-;)
    しずくちゃんも楽しんでいたみたいで良かったですね。
    明日は我が家は初めて、名古屋ドームの所のイオン行ってきます。もう優勝セールは終わってしまっているかなぁ~?

    • しずくママ
    • 2006年 10月 17日

    聖ママへ
    ほんとにすごい人でした。
    なのでベビーカーではなかなか大道芸の人だかりには近づけなかったわ^^;
    名古屋ドーム前のイオン楽しんできてね~。
    優勝セールは終わってるかもしれないけど楽しいよ~。
    日本一になったらまたセールしてくれるかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ