2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

よく寝る・・・^^;

昨日の夜は早めに寝てくれたしずく。
朝方1度は起きたもののmamaが抱っこしながらトントンして、騙されたかのように
また寝て、10時前までぐっすりでしたたらーっ汗
ミルクを飲んでもまだ目が覚めません~。。。
服を着替えても・・・ヾ(・・;)ォィ まだしっかり目が開きません。
なので、今日は区役所に住民票を取りに行かないといけなかったので
ベビーカーに乗せて、明るい日差しの下へジョギング
歩けば少し汗汗ばむくらいの陽気でしたが、歩いて行ってきました。
これで起きるだろうと思ったmamaの作戦です。
しかし、ベビーカーでも静かなしずく。。。あくびばっかりを繰り返し
お家に帰ってきても・・・
眠い
眠そう( ̄▽ ̄;) その後、お昼ご飯前には体を伸び伸びさせたりして
なんとかお目覚めの様子。
のびのび~
ミルクからそんなに時間が経ってないので、ご飯食べれるかな?と不安だった
mamaですが、その予想はすっかり外れ、ほぼ完食しましたグッド
が、・・・・mamaがご飯を食べている間、ベビーラックに乗せておいたら、
寝てます・・・
どこからか、寝息が聞こえてきて(イビキとも言います汗
(+Д+;)
寝てました(^-ω-^)Zzz..
ベビーラックから降ろして、お布団で3時間・・・すっかりお昼寝してました。
やっぱり月曜は疲れがでるのかな。
これも土日に遊びすぎが悪いんだけど(^ε^i)(^ε^i)(^ε^i)
こんなに寝て今日の夜はどうなるの???
ま、明日もおうちおうちに居れるのでいいけどね。
今週はいろいろと忙しいので生活リズムこれ以上崩れませんように~

    • リュウママ
    • 2006年 10月 16日

    しずくちゃん、気持ち良さそうに伸び伸びしているね(^^)
    うちも今日お昼の12時~夕方4時までお昼寝しちゃったの。
    まだ起きてるけど何時に寝てくれるかしら?(^^;

    • しずくママ
    • 2006年 10月 17日

    今日は眠たい日だったのかな^^
    りゅうちゃんもネムネムだったのね。
    夜はちゃんと寝てくれた?
    うちは11時には寝てくれたけど、やっぱり朝5時前には起きました><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ