2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんび~り (´▽`;)ゝ

今日は1日のんびり~でした。
と言ってもしずくは朝4時半には起床時計・・・( ´ー`)フゥー..
なので、朝からmamaもしずくも眠い~
ぽ~としてました。
朝早いミルクだったのでお昼も早めに食事・・・mamaの予想通りご飯の
後は早めのお昼寝タイムでした。
2時間半しっかり寝てくれて、その間にmamaも片付けできたり、少しお昼寝できたので
助かりました。
明日は『ばぁばs』がやって来ます。( *^艸^)プププ
papaとmama両方のおばあちゃんが一緒にやってくることになってます。
きっと珍道中だろうな~と期待して(* ̄m ̄*)しずくとお家おうち
待つことにします。

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 18日

    しずくちゃん♪4時半とは!!早起きですな!!
    かずやも先週昼夜逆転してたのも今は何とか元に戻りました。
    ただ寝るのがPM11:00過ぎなんだけどね(笑)
    今日はおばぁちゃん達が来るんだね♪
    またどんな様子か楽しみです~(^ー^* )フフ♪
    ↓の日記のバンザイしてるしずくちゃん♪可愛いぃ♪

    • しずくママ
    • 2006年 10月 19日

    ぽんたらさんへ
    かずたんも昼夜逆転してたんだね。
    ほんとに朝早起きだと困ります。。。
    うちも11時すぎないと寝ないよ。困るわ(´ヘ`;)ハァ
    バンザイ~してるのはたま~になので写真撮りたくなります( *^艸^)プププ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ