2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ日和

今日はとってもいい天気おてんきでお出かけ日和。
papaの折りたたみの傘が壊れちゃったので新しいのを買いに行こうということになり
栄までいくことになりましたでんしゃ
今日はどこいくの?
今日はどこ行くのって顔してます。( *^艸^)プププ
地下鉄に乗って、伏見で降り、栄まで歩くことに・・・
途中で見つけたのは居酒屋さんの看板(*^^*ゞ
恋のしずく・・・
恋のしずくだって(*^▽^*)やっぱり「しずく」って和風なのね( ̄▽ ̄;)
さらに歩き、前からmamaが行きたかった明治屋へ♪
学生時代京都でも結構行ってたけど、美味しそうなものがたくさんでウキウキします。
ちょっとだけお買い物して、また歩きだしました。
テレビ塔に着いたので、テレビ塔入り口前のコミュニティスクエアで休憩することに。
ここのオープンカフェ『アジアンバール』のソフトクリームがおいしいと聞いていたので
さっそく購入(((((o≧▽≦)o 
ソフトクリーム
少しだけしずくもアムアムしました。とっても美味しい~(☆o☆)キラキラ
papaはと言うと・・・
papaの・・・
青島(チンタオ):中国のビールとパニーニですっかり休日の昼下がり状態( ̄▽ ̄;)
ま、電車でんしゃだしいいけどね~(^ε^i)
しずくもミルクを飲んで、とっても気持ちの良い午後を満喫。
ミルクを飲んで
空には雲1つない晴天で、歩くと少し汗ばむ汗けど、木陰でのお茶には
とってもいい季節になりました。
その後papaの傘を買って、栄地下へ。
いろんなお店を見ながらウロウロしてると地下に八百屋さん発見!
お野菜をメインに売っていてさらに、果物やフレッシュジュースも売ってましたが
mamaの目が釘付けだったのは、ほうれん草100円!大根1本100円!
(* ̄m ̄*)ププッ 買っちゃいます!
栄で大根買う女・・・papaは少し呆れてましたが、安くて新鮮そうだったもんラッキー
大根をベビーカーに吊り下げて帰ってきました(*≧m≦)=3
今日もたくさん歩いたわ~しずくもお昼寝なしです。
帰ってきて夕飯を食べてから少し寝てしまったしずくです。
夜はちゃんと寝てくれるか少し心配。。。ゆっくり寝てくれますように。

    • あもうママ
    • 2006年 10月 21日

    しずくちゃん、色々お出かけして色々食べて刺激がいっぱいだね~☆
    お~しずくママのお顔がすこ~しみえるう・・・・・
    全部公開してくださ~い(^^)

    • たけやママ
    • 2006年 10月 22日

    本当だ、少しだけママの顔が見えてる!
    かなり美人そう(^^)
    公開を楽しみに待っていよ~
    栄で大根100円、すごい安い~
    明治屋、懐かしいなぁ。栄に行くとき覗いたりしてましたよ
    パパのお茶タイム・・・・かなり羨ましいです。気持ちよさそうね

    • しずくママ
    • 2006年 10月 23日

    あもうママへ
    (* ̄m ̄*)ププッ たくさん食べて家族みんな大変よく肥えてきております..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
    しずくはまだ甘いもの少しだけだけど、私はぷくぷくと・・・なので全ては公開できませんψ((o≧ε≦〃)ψ
    たけやママへ
    公開できる代物ではありませんわΣ(≧◇≦)
    たけやママは美人だけどねヽ(*^^*)ノ
    栄で大根100円って安いよね!
    明治屋懐かしいでしょ?^^papaのメニューはすっかり
    昼下がりのオヤジでしょ?(*≧m≦)=3
    でも気持ちの良い日でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ