2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお出かけ♪

今日もイオンへお出かけ~自動車プシューでした。
特に目的はなかなったんですが、ロマンドールを食べようと思って。
やっぱり日曜と言うこともあって駐車するまでに結構時間がかかりました。
着いてすぐにミルクタイム~
mama達も小腹が空いていたので、Catscafeへ。
またpapaは本気ご飯食事だし(;´д`)トホホ
また本気ご飯・・・
mamaは紫芋アイスとスイートポテトのフワフワパフェv(。-_-。)vブイッ♪
mamaの^^
しずくもミルクを飲み干した後、生クリームをアムアム(*^皿^*)
生クリームアムアムしてました
今日もお昼寝なしなので少し不機嫌かしら~(○゚ε゚○)と思ったら
ニタ~と笑ってみたりしてましたニコニコ
その後買い物をして最後にロマンドール(クレープ)まで食べ、
甘いものいっぱいで・・・かなりやばい状態で帰ってきました。
しずくはなぜかしゃっくりばっかりで、止まったかと思うとまたしゃっくりで・・・
今日1日しゃっくり姫でした(+Д+;)
なのでかなり体力を使ったのかぐったり気味。お昼寝もなしなので早くねてくれそうです。
明日はまた新しいお友達と出会うことになりそうです。
とても楽しみです。新しいお友達とも仲良しになれたらいいな~。

    • リュウママ
    • 2006年 10月 22日

    しずくちゃんちの週末はいつもとっても充実してますね♪
    パフェもおいしそ~
    なんだかお腹空いてきちゃった(^^;
    新しいお友達楽しみですね♪
    お友達の輪が広がっていくのってウキウキしますよね!

    • momo
    • 2006年 10月 23日

    ミクシィのコメント書いてからしずくちゃん日記見たら、ロマンドロールが共通しててびっくり~!
    一ヶ月くらい前に、ロマンドロールの1番人気っての食べました☆なんかすごく長い名前の…。
    また食べたいなあ~(*^_^*)☆

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 23日

    しずくちゃんファミリーはお出かけの週末になったんすねっ♪
    気持ちの良い天気だったもんね~(^ー^* )フフ♪
    今年は台風も少ないし、天気の良い日が多いと感じるのは私だけでしょうかぁ。
    またまた美味そうなお料理&デザートが!!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    私の腹の虫がおさまりませぬぅ~(笑)

    • しずくママ
    • 2006年 10月 23日

    リュウママへ
    毎週お出かけしたくてうずうずしている私です^^
    車の運転は少しするようになったけど、なかなか遠くへは行けないので、やっぱりpapaに運転してもらってます。
    新しいお友達はちょっとドキドキしちゃうけど楽しみだよね。
    momoさんへ
    ( *^艸^)プププ ロマンドール美味しいよね。
    我が家はチョコバナナ生クリームばっかりです。
    今度は違うの試してみようかな。
    ぽんたらさんへ
    ほんとに気持ちの良い気候が続いてますね。
    このまま寒くならなきゃいいのにって思っちゃいます。
    (*^皿^*)パフェ美味しかったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ