2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

突然の訪問o(^o^)o

昨日の夜から今朝にかけて雨が結構降りましたあめ
でも日中は晴れておてんきなんとか洗濯物も干せました。
今日は午前中に突然の嬉しい訪問がありました\(*´▽`*)/
洗濯や片付けが丁度一段落した時にTelケータイがあり
グループで同じクラスだったRちゃんのママからでした。
Rちゃんは来月から母子通園でクラスが変わっちゃうけど、
近くに住んでいるってことでお茶できたらいいね~って前から話してて。
お天気も良くてRちゃんとママは病院帰りにお散歩してて、
我が家がどこにあるか近くまで来てるって連絡があったので
「あんまり片付いてないけど寄って行って~ヽ(*^^*)ノ」って
お誘いしましたホットコーヒー
急だったこともあり、mamaはものすごい勢いで身支度~(〃∇〃) ゞ
しずくは髪の毛もくくって貰えず・・・すごい格好だったかも。
Rちゃんとママが到着したころにはなんとかお家に入ってもらえる状態にはできましたたらーっ
Rちゃんはご機嫌で、しずくもRちゃんの声を聞いてニコ~(((((o≧▽≦)o
やっぱり嬉しいよね~。ママさんともたくさんお話できて嬉しかったな。
なんだか今から行ってもいいって感じってすっごく嬉しいです。
ご近所って感じで~(* ̄m ̄*) 知り合いの居ないここへ引っ越してきて
少しずつでもお友達の輪が広がっていく感じがとっても嬉しい。
今度はRちゃんのお家へお邪魔しようかな。
今日はお昼ご飯前で帰っちゃったけどランチできたらいいな~。
また遊ぼうね~(^-^)ノ
しずくは午後から少しうつ伏せの練習して・・・
なかなか頭が上がらなくて、唸ってましたが( ̄▽ ̄;)
上がらない・・・^^;
体を動かして疲れたようで、3時間近くお昼ねしてました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
明日は小児科受診です。体重測定してくれるかな。。。

    • 聖ママ
    • 2006年 10月 24日

    ご近所っていいですよね。
    うちは、田舎なんでまだまだ、近所のお友達ができないでいます(>_<)
    今日は、通院日で病院に行って午前中で帰れる予定が、次から次とお友達と会って帰ってきたら、もう1時とかでした
    (-_-;)
    聖太も家で毎日、うつ伏せの練習しているけど、やっぱプロとは違うからうまくいきません(;一_一)
    なんかコツってあるんですかね~?

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 25日

    しずくちゃん♪うつ伏せ頑張ってるね★(o^∇^o)ノ
    かずやも胃瘻ボタンにして、うつ伏せOKが出たんだけど…
    母ちゃんサボってばかりです・・・(゚_゚i)タラー・・・
    知らない土地へ来てもどんどん友達の輪が広がっていて
    気軽に遊びに来てくれる友達も出来て♪
    しずくちゃん&ママはすごいなぁって思いましたヾ(=^▽^=)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 10月 25日

    聖ママへ
    お友達と会うとなかなか帰れないよね。
    おしゃべりすると止まらないもの^^
    うちの近くにいてお散歩してる途中に電話くれるなんて
    とってもうれしいかったです。
    うつ伏せの練習はたまにしかしないの><
    ダメだよね。。。なかなかうまくいかなくて。
    しずくもうつ伏せ嫌いでご機嫌ナナメになります。。。
    ぽんたらさんへ
    うちもサボってばかりです。
    頑張らないとと思いつつ・・・どうしても嫌がるのであんまりさせないです。でも毎日の積み重ねが大切だよね。
    ほんとにお友達が来てくれて嬉しかったです。
    こうやって近所にお友達ができると心強いです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ