2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

怪獣あ-たん(^o^;

もう金曜日になり、明日にはpapaがお迎えにやってきます。明日はpapaの実家へ行く予定です(^-^)
mamaの実家では怪獣あ-たん(^^ゞの襲撃にあっていたしずくですが、またお正月までバイバイ(^_^)/~です。体を踏まれたり、口に指を入れてきたり、髪の毛を触りにきたり…興味津々のあ-たん(^o^;しずくにとってもかなり刺激的だったと思います。
ばぁばにもたくさん抱っこされ、じぃじにもマッサージしてもらいご機嫌で過ごせました♪
またゆっくり帰ってこようね。mamaものんびりできました。

    • あもうママ
    • 2006年 11月 18日

    いっぱい刺激がもらえて良かったですね~
    やっぱり実家はいいですね~
    女の兄弟はいいですね~
    私なんて弟なんで、本当につまらないですよ~

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    あもうママへ
    やっぱり実家は落ち着きます。
    のんびりグータラな生活させてもらいました。
    女の兄弟は歳をとってからとてもいい関係になってますよ。
    さらに子供を持つとお互い情報交換できるので^^
    でも、男兄弟に憧れる私です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ