2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も雨がひどくて、ときどきあられ混じりの雨が降る寒い1日になりました。
今日はmamaの働いていた時の先輩のお家へ急遽お邪魔させてもらうことができました。2歳になるかわいい男の子がいるお家でさらにもうすぐもう一人家族が増えるようです(^-^)大きなお腹の中ですくすくと成長中でした。
雨風がひどかったので、しずくをばぁばに預けてmamaだけがお邪魔しました。ミルクの時間までに帰らないといけなくて、少しの時間しかありませんでしたが、いろいろ話せてS君とも遊べて楽しかったです。
夜にはmamaの友達と以前からご飯を食べに行こうと約束していたので、またまたしずくを預けて行ってきました(^^)v
話をしているとあっという間に時間は過ぎましたが、ストレス発散になりました。こうやってしずくを預けてってなかなか無いことなので、たまにはいいかなぁ…
帰ってしずくの顔を見ると抱っこしたくてしょうがない気持ちになる…そんな気分転換もたまには必要かな(^-^)
良い子でお留守番しててくれたしずくに感謝です。
写真はmamaの妹にしてもらったオサゲです(^^ゞmamaは不器用なので上手にできません(>_<)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ