2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

福井のセンターへ

今日は福井のセンターに行ってきました。おばあちゃんの運転で出発(^_^)/
途中すごい雨でしたが無事に着きました。
整形を受診してその後はPTです(^-^)♪PTまでの間に時間があり、通園の教室の様子を伺っていると…保育の先生がちょうどいらして、「あら!しずくちゃん!!」と声をかえてくれて、教室にいるお友達の所へ顔を出してもいいよと言ってくれました。
とっても嬉しくて、おばあちゃんと3人でお邪魔し、懐かしいお友達と少し話せました。
バギーも見てもらい、みんなにかわいいと言ってもらえてmamaは少しホッとしました(^^ゞ
その後訓練を受け、M先生とたくさん楽しい話をし、しずくの体の感じを見てもらいました。M先生にも通園のお友達にも大きくなったねと驚かれました(;^_^A
訓練を終えてから、お昼ご飯を食べに隣接する病院のレストランへ…
席に着くと隣の席にまたまた通園で一緒だったお友達とママ達がランチしてました。今日は会えないかなと思っていたのでびっくり(*_*)でも嬉しかったなぁ
最後にいつもお世話になっていた小児科へより、主治医だった先生がいらっしゃるか受付に聞いてみると、わざわざ連絡してくれて、お仕事の中しずくに会いにきてもらいました。I先生も「もう赤ちゃんって感じじゃないね(^-^)ちょっと寂しいな」と言ってもらい、名古屋での生活を話すととても安心して喜んでくれました。
こうやってしずくのことを忘れずにいてくれる人達がいてくれてとても嬉しいmamaです(^-^)
また福井に帰ってきたときはみんなに会えるといいな。それまで、また成長したねって言われるように、頑張ろうねしずく。
写真は久々の病院で嬉しいしずくです(^^ゞ

    • たけやママ
    • 2006年 11月 16日

    しずくちゃん、いい笑顔だね。
    成長振りを皆に見て貰えてよかったね~
    ターも久々に前のリハセンターの先生や、出産した病院の
    看護婦さんにも会って成長振りを見てもらいたいなぁ~

  1. しずくちゃん、ホントに大きくなってたね!
    ビックリ(ノ゚⊿゚)ノしたよぉ~。
    赤ちゃんだったしずくちゃんが、お姉ちゃんになってるんだもの。
    でも、RVの実車を見れてよかったわぁ☆
    とってもかわいかったよ♪
    また福井に帰って着た時には会えるといいね⊂(^(工)^)⊃

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    たけやママへ
    成長振りを見てもらえるのはとってもうれしいです。
    先生も忘れずにいてくれるってことは私にとってとても心強いです。しずくもとってもご機嫌でした!
    虹サクラさんへ
    大きくなったでしょ???
    かなり重いです。みんなも成長してたな~。
    RVかわいかったかな?ちょっと自信つきました。
    また3月帰るよ~会えたらいいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ