2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ばぁばとmamaの妹がしずくのために選んでくれた帽子です(^-^)
これから冬にむけて活躍しそうです(^^)v
髪の毛を下ろして被ると、ちょっとお姉ちゃんでしょ?o(^-^)o
明日は福井のセンターに行ってきます(^_^)/~
こちらは雨風共に強くて寒いです。明日もあまり天気は良くないようですが(>_<)久々にお友達に会えるとうれしいなぁ(*^_^*)

  1. うんうん♪すごくお姉ちゃんに見えるよ(^ー^* )フフ♪
    帽子とっても可愛いぃ~♪
    しずくちゃん、とっても似合ってるよぉ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    今年はかずやに合わせて、私もボンボン付きの毛糸の帽子買っちゃいました♪
    しずくママもしずくちゃんとお揃いでどうかなぁ(o^-^o) ウフッ★

    • あもうママ
    • 2006年 11月 15日

    ブログお引越ししました~
        http://himesama.269g.net/
    変更お願いしま~す
    帽子、とっても良く似合いますね~

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 15日

    しずくちゃん、ホント大人っぽいよぉ!
    似合ってます♪
    実家でママも休めてるかな?
    賑やかなのはいいですよね☆
    それから、素敵な葉書をありがとうございました!!
    思いがけずで、とっても嬉しかったです(≧∇≦)〃
    かわいいスタンプ付きで、私も送ってみたいなぁって思いました!
    本当にありがとうございました!

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    ぽんたらさんへ
    かわいい???
    嬉しいです^^
    私もおそろいで欲しいですわ(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    あもうママへ
    了解しました。
    帽子似合ってますか?
    うれしいな~v( ̄∇ ̄)v
    ひなたママへ
    ちゃんと届いててよかったです。
    思い出のおすそ分けです。
    実家ではのんびりできましたよ~。o(^-^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ