2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

実家にいます(^^)v

昨日は名古屋のお家でおじいちゃん達に泊まってもらい、今日一緒に実家まで帰ってきました。
mamaとしずくはmamaの実家に送ってもらい、今週はのんびりとさせてもらう予定です(^-^)♪
明後日には福井のセンターで整形とPTの予定。
またお友達と会えたらいいなぁ
今日はあやはとmamaの妹も里帰りしてきてまたまた騒がしい実家です(^o^;
しずくもかなりハイテンション(;^_^Aです。
そして、この日記を愛してくれてるmamaの妹の友達もしずくの顔を見にきてくれましたm(__)mとってもかわいがってくれてありがとう\(^O^)/
これからも他愛ない日記ですがよろしくお願いしますm(__)m
やっぱりたくさんの人の声を聞くととても嬉しそうなしずくです。
しばらくケイタイからの更新になるのでコメントのお返事が遅くなります…ごめんなさいませm(__)m

  1. TDL、楽しい思い出がたくさん出来て、良かったですね(*^^*)
    土曜日、「しずくちゃん、近くに来ているのだな♪」って思っていました。
    手術待機じゃなかったら、飛んで行ってしまったかも。
    雨が降っていたので心配しましたが、雨のパレードとか見られて良かったですね~
    しずくちゃんは、いとこがいていいなぁ。
    彩花は、いとこが一人もいないんです(^▽^;)

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    anriさんへ
    とっても楽しい思い出になりました。
    彩花ちゃん、近くにいたんだよね。
    会えたらうれしかったけど、今回は安静に安静に。。。
    しずくにはいとこがたくさんいます。とっても優しくしてくれるので嬉しい限りです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ