2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

楽しかったよ\(*´▽`*)/

お家に帰ってきました!
さてさて、早速写真の整理です。
金曜の夜はみんな早く寝て、3時半に出発自動車プシューとにかくひどい雷雨(-_-;)
どうなることかと思いましたが、無事到着。
駐車場も近いところへとめれました。
9時前に入れましたがすでにたくさんの人・人・人。
雨も小雨になっていたので張り切って入りました。
クリスマスツリー一色のディズニーランドです。
クリスマス
入り口近くには三匹の子豚やいろんなキャラクターがお出迎え!
さっそくプルートを見つけて写真を撮りましたチョキ
プルートと
午後にはシンデレラの魔法使いに会い、しずくをいっぱい撫でてくれて、
魔法もかけてもらいました\(*´▽`*)/
魔法をかけてもらいました
しずくの胸にはお誕生日のシールを張り、キャストから「お誕生日おめでとう」
って声をかけてもらいました。お誕生日は少し過ぎたけど、
この旅行がおじいちゃん、おばあちゃんからの最大の誕生日プレゼントだったので
誕生日気分をもう一度味わえました。
お昼ごはんは、新幹線で来ていたpapaのお姉ちゃん一家と合流して
一緒に食べれました。もちろんしずくにも、お子様ランチをミキサー食に
してもらって、すごく豪華なご飯になりました。
お昼ごはん
午後からのパレードは残念ながら雨のパレードになりましたが、小雨だったので
しずくも見れました。
パレード
このパレードは雨の日しかみれないので、これもまた
いい思い出になったと思います。
アトラクションもショーを中心に4つ体験できました。
ちょっと早めにホテルへ帰り、ゆっくりすることに。
ホテル ホテル
ホテルのロビーもクリスマスです。
ホテル
とっても素敵な時間をすごし、いとこ達とも少しの時間だったけど遊べて
刺激的な時間を過ごしたようです。
いとこ達と
今日はゆっくりめにホテルを出発して、寄り道~
横浜の中華街へ行ってきました。
中華街
ちょっと遊んでみたり^^
ふふふ
しずくの顔と同じくらいの大きさがある肉まんを食べてブラブラ~
顔と同じくらい
美味しそうなものがたくさんでした。そしてたくさんの人でした。
mamaも横浜は初めて。またゆっくり歩いてみたい街です。
今日はちょっと風が強く、冷たかったので早めに帰りました。
高速道路は割と順調に進みました。途中とっても富士山が綺麗で・・・
ちょっと休憩。
富士山
いっぱい移動して、楽しい時間をすごしたしずく。
初めてのことがいっぱいでした。
しずくをディズニーランドへ連れて行くという夢が叶ったmamaです。
本当におじいちゃん、おばあちゃん、papa、お姉ちゃん一家ありがとう!
またみんなで楽しい旅行が出来たらいいなと思います。
ばーーーと書きましたが、今日は疲れたのでこの辺で寝ます。
おやすみなさい。

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 12日

    お疲れ様!
    そして、楽しかった一日で本当によかったです!!
    ママの夢が叶ったこと、改めておめでとう☆
    一緒にTDLに行くって、私も夢で、着いたときはちょっと涙目になりましたY(>_<、)Y
    クリスマスの雰囲気もひなたと味わいたいけれど、寒いしなぁと思うこの頃。
    しずくちゃんは、雨ではあったけれど、素敵な誕生日プレゼントを頂いて、よかったね♪
    これからまた寒くなるようですが、風邪などひかないようにゆっくり休んでくださいね!

    • リュウママ
    • 2006年 11月 12日

    たくさんの写真から楽しい様子がとっても伝わってきました!
    しずくちゃん、シンデレラの魔法使いに魔法をかけてもらったんだね♪
    お誕生日シール貼っているとたくさん声をかけてもらえるみたいだよね。うちも2月に行こうかな~なんて思っちゃいました。
    それから、お子様ランチをミキサー食にしてもらえるんだー。どこのレストラン?絶対利用したいです!
    しずくママ、赤のジャケットが素敵☆

    • あもうママ
    • 2006年 11月 12日

    おかえりなさ~い☆
    楽しい様子が伝わってきました~
    私も最近、お誕生日シールがある事がわかりました。
    色々な知らないサービスがあるんですよね~
    お子様ランチのミキサーは知らなかったです!!
    私も、どこのレストランか教えて欲しいです~
    絶対、利用した~い
    しずくちゃんは、お出かけのト時のご飯はどうしてるんですか?? 
    お疲れ様でした~
    ゆっくり休んでくださいね~

    • たけやママ
    • 2006年 11月 13日

    おかえりなさい。
    雨で心配したけど、楽しめたみたいでよかったね(^^)
    友達もミキサーにして貰ったって言ってたなぁ~
    しずくちゃんもお子様ランチ堪能出来たかな?
    中華街なんてとっても近くに居たのね~
    電車で20分程のところに住んでるんですよ。
    知ってたら会いに行ったのになぁ。今度は横浜メインで是非
    遊びに来て下さいね~♪
    お疲れ様でした(^^)

    • キヨさん
    • 2006年 11月 13日

    すごいすご~い!! みんなと一緒だったんだね~
    それはすっごく楽しくて良い思いでだね~
    なんだかすっごく嬉しいなぁ しずくちゃんには最大のプレゼントだよね♪
    いやいや~本当におめでとう☆
    ホテルのベッドのしずくちゃん、まさしくお姫様だね^^
    中華帽もお似合い♪ ユヅはきっと中国のデカイお面みたいなの(?)になっちゃうかな(^^;
    中華街に寄ったのなら会いにいきたかったな~

    • りほママ
    • 2006年 11月 13日

    おかえりなさい。
    もっとゆくりできるのかな~と思っていました。
    素敵な思い出できましたね☆ママはしっかり
    チェックしてでかけたんだろうな~。またもっとお土産話きかせてね!お誕生日シールがあること知らなかったです。
    私は湘南に住んでいた時にTDSに一度だけ。
    今思えばTDLは近かったな~。残念!!
    最近特に、私自身の体力のなさで娘をあまりどこにも
    連れてってあげれてないなって思っているの。
    もっともっと世界を広げてあげたいのだけどね!!
    では、寒くなってきました。
    皆さん旅の疲れをださないようにね。

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 13日

    あの雷の時に出発だったんですね。
    しずくちゃん怖がってませんでしたか?
    でもTDL楽しめて良かったですね。写真から楽しさが伝わってきましたよ(^-^)
    ミッキーのレインコートも可愛いですよね。雨は嫌だけどその時しか見れないもんね。
    ホテルもとても豪華\(◎o◎)/!
    うちもいつか行きたいなぁ~。

  1. お帰りなさ~いヽ(*^^*)ノ
    とっても楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
    おじいちゃん&おばあちゃんのプレゼント最高~!!!
    クリスマス一色のTDL♪行きたいなぁ~♪
    TDL行きは、かずたん一家も夢の一つなので、
    しずくちゃんファミリーに続いて、
    かずたん一家も夢叶えるぞぉ~(o^∇^o)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    ひなたママへ
    ほんとに寒くなってくるこの季節・・・しずくにも今の気温で限界だったかもしれません。でもやっぱり1度は連れて行ってあげたいよね。夢が叶ってよかったです。
    一緒に喜んでくれてありがとう!
    リュウママへ
    レストランはね・・・イーストサイドカフェでした。
    ちゃんとどの料理をどんな風にって相談に乗ってくれて、
    しずくは全部は食べれなかったけど、私とおじいちゃんでほとんど頂いちゃいました!!
    おいしかったよ。
    お誕生日シールはとってもうれしくなるよ。ぜひぜひ2月に・・・
    あもうママへ
    うちはほとんどベビーフードをもって出かけます。ダノンのヨーグルトとかも。今回も食べれないかもって思ってもって行きましたが、イーストサイドカフェで出来たのでとっても助かりました。
    是非利用してね。

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    たけやママへ
    ほんと?中華街の近くに住んでいるのね~
    会えたらよかったのにな~って急に行くことになったので^^;
    そのうち会える気がしてます^^とっても楽しい旅行でした。
    キヨさんへ
    キヨさんも近いのね!!
    会えたらよかったな~。でもほんとに急に中華街によることになったのんで。。。予定立てずに行動しちゃう我が家です^^;
    素敵な思い出になりました。また行ってみたいです。
    りほママへ
    行ってきました!お土産話しもお土産もあるよ!
    今度お茶しながら話しましょうね~
    りほママの調子のいいときでいいので会いましょうね。
    りほちゃんにも久々に会いたいです!
    聖ママへ
    そう、あの雷雨の時に出発でした。
    でもしずくは6時までぐっすり。。。けっこう大物???
    聖ちゃんも行けるよ!とっても楽しいところでした。
    もう1回行きたいな~。
    ぽんたらさんへ
    かずたんも行けるよ!!我が家に続いていってらっしゃいませ~。楽しい夢の国だよ。今度は暖かいときに行ってみたいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ