2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマス一色

今日は雨という悪天候でしたがTDLはクリスマス一色(^-^)
雨のパレードも見れました。
楽しかった思い出はおうちに帰ってから(^_^)/~

    • ラリーパパ
    • 2006年 11月 11日

    おぉーミッキーちゃんだぁー!!
    うらやましい!!
    お土産話を楽しみにしておりますね。

    • キヨさん
    • 2006年 11月 11日

    わぁ~♪しずくちゃんも行けたんだね(≧▽≦)
    お誕生日プレゼントなのかな?ご褒美かな?
    どんな風だったか報告が楽しみでーす

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 11日

    よかったぁ!!
    昼間から大雨だったので、パパとすごく心配してたんだぁ。
    楽しめたようで、何よりです♪
    写真も素敵☆
    思い出話を楽しみにしています(≧∇≦)〃

    • タクママ
    • 2006年 11月 12日

    うちもひなた家同様、朝から舞浜近辺はは雷鳴ってたとか言ってたから、パパと心配したよ~。
    いいなぁ、クリスマスバージョンのTDL。素敵!
    思い出話、楽しみに待ってるよ~

    • あもうママ
    • 2006年 11月 12日

    わあ~素敵☆
    やっぱりランドはいつ見ても夢の国だわ~
    うちもクリスマスのランド、挑戦したいなあ~
    更新楽しみにしてま~す

    • リュウママ
    • 2006年 11月 12日

    ほんとだークリスマスバージョンだー☆
    雨の日のパレードは雨の日じゃないと見れないもんね!
    どうだったかな?
    報告楽しみにしていま~す♪

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    ラリーパパさんへ
    今回もお世話になりました。
    お土産話よりもラリーパパさんのお話のほうがとっても面白くて・・・またおばあちゃんとお邪魔させていただきますね。
    キヨさんへ
    行って来れました。夢が1つ叶いました。
    とっても素敵な夢の国。また行けるといいな~
    ひなたママへ
    やっぱりTDLは素敵でした。心配してくれてありがとう。
    ちょっと雨が降ったりやんだりだったけど、
    しずくのペースにはよかったようです。
    いろいろアドバイスありがとうです。
    またいつか行けるといいな~
    タクママへ
    雨心配してくれてありがとう!
    降ったりやんだりだったけど、なんとか行けました。
    とっても楽しかったです。
    また行きたいな~
    あもうママへ
    一度はクリスマスバージョンの時に行ってみたかったTDLです。夢が1つ叶いました。
    また行きたくてしょうがないです。やっぱりこれは魔法にかかっているのかな^^;
    リュウママへ
    そう!、雨の日のパレードは雨の日じゃないとね!
    楽しい経験をさせてもらいました。
    また行きたくなっちゃった^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ