2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はグループ通園でした。
朝は肌寒くて・・・でもお日様がカンカン照りおてんきだったので
日中はどんどん気温が上昇。暑いくらいでした。
今日はpapaが東京に出張ってことで(新幹線で)朝5時半に起こすことに
なっていましたが、しずくは4時半からお目覚めたらーっpapaを起こす気満々でした。
papaが出勤すると、まだ早いなってことでmamaはしずくは必死で二度寝に
誘い、7時半までなんとか寝ることができましたチョキ
その後、通園の準備です。
昨日、mamaのおばさんから届いたプレゼントプレゼントのベストを着ることに。
フリース地でフカフカ、リバーシブルにもなってかっこいいです。
かっこいいベスト
まだ眠くて、なかなか目が開かないしずくを乗せて出発~自動車プシュー
今日は近くの公園まで金魚や犬犬を見ながらお散歩して、落ち葉を拾うことに。
きれいで大きめな葉っぱを拾って、しずくもニギニギして、園へ持って帰りました。
もって帰ってきた落ち葉は、ラミネートして、目と口をつけて・・・
今日の通園
かわいいオーナメントの出来上がり拍手
しおりにもなりそうです。ママ達が必死で作ってました。
最後にメロンジュースと牛乳をもらって終了。
今日も楽しい通園でした。
午後からはおじいちゃんとおばあちゃんがやってきて自動車プシュー明日からの旅行に備えています。
今晩からTDLへ向けて旅立ちます自動車プシュープシュー
運転はpapaです。今日東京へ出張で、名古屋に帰ってきて、また夜中に
東京方面目指して行くことになってます(^^;)
頑張れpapa!!
それでは、素敵な夢の国を体験してきます。
行ってきま~すヽ(*^^*)ノ

    • nawo-yuki
    • 2006年 11月 10日

    今日は暑かったよね、お外は気持ちよかったでしょ?
    落ち葉のお土産も可愛いね!!!
    今晩から、お出かけですか?
    パパさん大変だけど、気を付けて行って来て下さいね!!!
    お天気がもつといいですね!!!
    お土産話待ってますーーーー!!!!!

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 10日

    パパさん、強行スケジュールですね(~_~;)
    お天気ももってくれるといいね。
    お土産話、楽しみにしてますね。
    気をつけて行ってきてね~(^-^)

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    nawo_yukiさんへ
    夜中の出発になりました。
    でもnawo_yukiさんからいろんな情報もらっていたので
    とってもとっても助かりました。ありがとう\(*´▽`*)/
    聖ママへ
    お天気は雨だったけど楽しかったよ~
    ちょっと強行スケジュールでしたわ(^^;)(^^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ