2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました。

帰ってきました。自動車プシュー
たくさんのお土産(野菜やお魚・お肉~^^)をもらって
帰ってきたので、荷物がたくさんです。
それを片付ける暇なく、急遽、mamaのお友達が泊まりにやってくることに
なりました^^;
なので、今日はバタバタです。
また明日ゆっくり片付けとblog更新します。
今日はおやすみなさ~いパー

    • momo
    • 2006年 11月 20日

    なかなかいそがしかったですね~☆
    おかえりなさい♪
    我が家も先週は来客が多く、毎日片付けに追われてました…。
    しずくちゃんのママも落ち着いたらゆっくりして下さいね~♪

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    momoさんへ
    忙しいですよ~(^-^)
    でも、バタバタしてるほうが性に合ってます。
    momoさんも忙しそうですね。
    お互い体調壊さないように~そうのうちのんびりしましょうね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ