2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT&突然のクリスマス会

昨日の夜、mamaの友達が到着自動車プシュー
名古屋で用事があるので、急遽泊まりに来てます。
mamaの友達の旦那さんは朝早く出かけていきましたが、mamaの友達と
そのベビー赤ちゃんは、お家おうちでお留守番(^^)
しずくも普段聞きなれない声を聞いて、ちょっと興奮気味です。
今日はPTがあったので、ベビー赤ちゃんとママを家に残して、訓練に行ってきました。
青い鳥に着くと・・・車がた~~~くさん\(゚o゚;)/ウヒャー
駐車場はもちろん満車・・・さらに路駐してるし( ̄□ ̄;)!!
どうしよう・・・訓練の時間も迫ってるのに・・・ってぐるぐる回っていました。
係りの人らしき人に「今日は何かあるんですか?」って聞くと
「クリスマス会ツリーです!」
だって!!!!知らなかった(T_T) とにかく、車を駐車しなきゃって思いながら・・・
「あ!1つ空く!!」ラッキーでした。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
なんとか駐車することができました。でも後から後から入ってくる車に見られながらの
駐車はかなりの緊張オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ 無事ブツケズニできたことが
奇跡(☆o☆)です。拍手拍手拍手
一汗かいて、訓練へ走って行きました。
先生にはディズニーの思い出を話し、今日の駐車場のことを話し、
しずくは訓練を頑張りました!
今日のPT
訓練も終わるころに、他の先生が、「クリスマス会ツリー飛び入り参加できるよ!」
って教えてくれたので、しずくも急いで会場へジョギングジョギングジョギング
すると、フィンランドからサンタさんが来てました!!(゚ロ゚屮)屮
握手してもらおうと近づくと、「プレゼントまだもらってないのね」って
周りのスタッフの方に気づいてもらって、サンタさんから直接プレゼントを
もらい、さらに握手と頭なでなでラッキーしてもらいました。
サンタさんからもらいまいした
突然の参加でもOKだったのはうれしかったです。
PTの先生も、「駐車場で苦労したんだから、プレゼントもらっておいで~」
って言ってくれましたチョキ ラッキーv(。-_-。)vブイッ♪
訓練から帰ると、ベビーはお昼寝中zzz 先にmamaたちのご飯を作り、
しずくもお昼ご飯でした。
ベビーが目覚めると、一緒に写真を撮って・・・
お友達がきてます
お友達がきてます
二人ともまたウトウト( ̄~ ̄)ムニャムニャ
しずくを抱っこして寝かせようとmamaは頑張っていましたが、なかなか寝ないので
お布団に寝かせると・・・あっという間に寝てしまうしずくε-(;-ω-`A) フゥ…
今もまだお昼寝中です。
今晩もお友達一家は我が家でお泊り。ベビー君の笑顔に癒されるmamaです。

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 20日

    なんだか、TDLから楽しいこといっぱいのしずくちゃんちだね!
    お友達も一緒にねんねもいいなぁ☆
    それに、クリスマス会もタイミングよくて参加できてよかったね!!
    プレゼントも素敵♪
    ひなたのところにもサンタさんくるかなぁ(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2006年 11月 20日

    ひなたママへ
    ひなた君のところにもサンタさん来るよ~^^♪
    なんだかバタバタの毎日だけど、楽しくしてます。しずくの体調がいいのでとっても助かってます~。

  1. しずくちゃん、訓練頑張ったね♪
    駐車場が一杯で、やっと空いていた一つで、後の人に見られながらの駐車って、緊張しますよね~
    思いがけず、クリスマス会に飛び入り参加出来て良かったですね(*^^*)
    サンタさんに会えて、しずくちゃんも楽しかっただろうな。
    赤ちゃんとしずくちゃんが並んだ写真、とっても可愛い♪

    • しずくママ
    • 2006年 11月 22日

    anriさんへ
    緊張しました~><
    汗だくですわ。
    クリスマス会行けてラッキーでした。
    6ヶ月の男の子です。大きいな~って思ったけど、やっぱりしずくの方が大きい・・・当然ですね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ