2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も一緒のベビーちゃんです(^-^)
朝、のんびりしてから区役所の支所に用事があったので、一緒にお散歩してきました。
支所の隣には公園があったので、ちょっと休憩です。
落ち葉と一緒に
たくさんの落ち葉~風が吹くとさらさらと落ちてきました。
葉っぱの上をバギーが通ると・・・カサカサ♪とってもいい音~♪
しずくもキョロキョロしてました。
とってもいいお天気おてんきで暖かかったです。
お昼ごはんを食べてから、みんなで買い物へ~自動車プシュー
そして、ちょっとお茶ラテしてきました。
今日のお茶です
今日も美味しいお茶です♪
mamaたちはたくさんおしゃべり~。しずくはバギーでおねむ(^-ω-^)Zzz..
ベビーもなんだか眠そうで静かにしててくれたので、ゆっくりできました。
どうも、ベビー君のパパさんの用事も済んだようで、明日帰ることになりました。
今日の夜はゆっくりして行ってね~。
明日は小児科と椅子が出来上がったのでもらってくる予定です。

    • リュウママ
    • 2006年 11月 22日

    落ち葉の上をバギーで通る音♪季節を感じられていいね!
    今日は出来上がった椅子を持って帰ってくるんだね。
    食事とかが楽になるよね。
    どんなお椅子かな?
    UP楽しみにしていますo(^-^)o

    • ぽんたら
    • 2006年 11月 22日

    しずくちゃん♪とベビーちゃん♪ポカポカ陽気の中とっても気持ち良さそう♪
    昨日はこっちも暑いくらいの陽気でした。(;^_^A アセアセ・・・
    それが今日は一気に気温が下がって。。。
    何だか天気も崩れそうなので体調には気をつけないと!!
    今日は椅子が出来上がってくるんだね★
    なんか私まで楽しみ~(^ー^* )フフ♪
    かずやのは来月になりそうです。
    と、いっても月曜日にPTさんに聞いたら『今年中には…』だって!?

    • しずくママ
    • 2006年 11月 22日

    リュウママへ
    落ち葉のカサカサの音♪面白かったようです。
    すっかり葉も落ちて、秋も深まってきました。
    椅子、UPしました^^見てね。
    ぽんたらさんへ
    そちらもいい天気だったようですね。
    ほんと日がさすとぽかぽかで気持ちいい~
    でもこれからは寒くなってきますね><
    かずたんのは来月ですか!楽しみ~
    できたらUPして下さいませ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ