2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はとっても寒いです。
朝から雨も降ってますあめ。。。なので、お家でおとなしくしている
mamaとしずくです。
papaは用事があって、名駅まで出かけていきましたでんしゃ
駅前はすごい人・人・人らしいです。さすが年末。。。
しずくとmamaはぬくぬくのお家から出れませんわ(^。^;)フウ
さてさて、昨日のチーズケーキですが・・・
おいちぃ~.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
です。
濃厚なチーズの味なのに、少しスフレ感があって、後味さっぱり。
最後に少しレモンの香りが残るって感じでした。
ほんとに美味でございます。
すっかり幸せ気分のmamaです。(。-_-。)ポッ
昨日は夜中に帰ってきたpapa。チーズケーキは今日食べることになります。
きっと喜ぶだろうな。。。
夕方のニューステレビジョンでみらいちゃんの移植手術が無事成功したと言っていました。
みらいちゃん、頑張ったね。
きっとご両親とみらいちゃん、素敵なクリスマスツリーになりそうですね。
ほっとするいいニュースでした。
明日は晴れるおてんき予報。冷蔵庫が寂しくなってきたので、お買い物へ出かける予定です。

    • ★りゅんた★
    • 2006年 12月 09日

    雨の日は出かけられないもんねー私も雨の日はおとなしくネット遊びや、子供とラブラブしてますww

    • りほママ
    • 2006年 12月 10日

    私もお家にいました。少々疲れちゃったし雨だったし。
    パパに晩ご飯の買い物をしてきてもらいました。
    家ですることも沢山あるのに、エンジンがかからないまま
    夜になってしまったのでした。今日は元気で色々やりたいな!!12月は何だか慌しい!!
    みらいちゃんリハビリ頑張って早く日本へ帰って来れたら
    いいね☆

    • りょう☆ゆう
    • 2006年 12月 10日

    先週から我が家は感染性胃腸炎でかわるがわる寝込んでいました。天気にかかわらずずーと家で過ごしてま~す。
    来週はりょう☆ゆうの発表会。帰ってきたらまたやつらの踊りでも見てやってね。しずくちゃんも病気をもらわないように気をつけてね!

    • しずくママ
    • 2006年 12月 10日

    ★りゅんた★さんへ
    どうしても雨の日はおうちでゴロゴロしちゃいますよね。
    ★りゅんた★さんはラブラブしてるんですね(^^)♪
    寒くなるこれからはお家でも楽しく過ごせるようにしたいです。
    りほママへ
    りほママもお家でのんびりだったのね。体調は大丈夫?
    ほんとに12月はなんだか慌ただしいわ~w
    またゆっくりお茶しようね。
    みらいちゃん元気に帰ってきてくれるといいね。
    りょう☆ゆうさんへ
    (*’‐’*) ウフフフ♪誰かな???って思っちゃったわ。
    コメントありがとうです。
    りょう☆ゆうちゃんの発表会楽しそう~近かったら絶対見に行ってるのにな(>。<)ぜひとも、お正月に見せて欲しいな。
    しずくは今のところなんとか元気です。でもどこでもらうかわかならいよね。来週は神戸で結婚式を見に行くことに。
    なんとかそこまで元気にすごせるよう頑張ります!!
    またりょう☆ゆうちゃんたちの様子聞かせてね。

    • seiたん
    • 2006年 12月 10日

    こちらも雨でした~~^-^;
    寒くなってきてますますお出かけが大変になってくるわね。。。
    お家で楽しく過ごせることを見つけていかないと☆
    なにかあったらアイデア教えてね~~!!

    • しずくママ
    • 2006年 12月 11日

    seiたんへ
    そちらも雨でしたか。
    寒くなるとほんとお家からなかなか出れなくなるよね><
    なにかお家で楽しく過ごすようにできるといいんだけどね。
    いいアイデアあったら私も教えて~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ