2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

計画的に・・・

今日は我が家には珍しく・・・とても計画的に行動しました(^^)
朝8時に起きたしずくにミルクを飲ませて、mama&しずくは準備。
papaはまだ寝てます・・・10時前にはpapaも起こして準備して、
10時過ぎには出発自動車プシュー
貴重な晴れおてんきを無駄にしないように・・・出かける前には洗濯OK!で出てきました。
まず、近所でpapaの洋服をGet。来週のpapaのいとこの結婚式に着ていく服がない~(>_<) ってことでとにかく温かいネックを買いました。 その次はイオンナゴヤドーム前へ・・・早く来たはずですがすでに駐車場は混みあってました。 中に入ってもたくさんの人ですが、行きたかったお店を次々に回りました。 今日はしずくのクリスマスプレゼントブーツを買いに。。。
先月の誕生日はおもちゃだったので、今回は洋服にしました。
これも来週の結婚式を見に行くのに着ていくため、早めのプレゼントになります(^_^;)
洋服の写真はまた後日UP予定ですニコニコ
食事を済ませ、mamaは2時に予約してあったマッサージ屋さんへ~
また20分腰と背中、肩をほぐしてもらいました。
でもまだ物足りないわ~(-_-;) カチコチだものね。
その間またしずくとpapaは2人でデートラブ 一緒にペットコーナーで
イグアナを見てきたようです。(゚ロ゚屮)屮
マッサージが終わり、次は大須へ。
papaが頼まれたパソコンパソコンを買いに行くことに。
大須は外を歩くのでしずくも完全防寒です。
雪ん子
なんとか日が沈む前に到着して、歩き出しましたが、やっぱりすぐに暗くなっちゃいました。
papaも買うものが決まっていたようなので、すぐに購入。最後にたこ焼き屋さんで
たこ焼き買って、熱々をほおばり温泉 帰ってきました。
我が家にしたらかなり計画的にいろいろ回って、家に着いたのは6時すぎ。
しずくの夕飯にも間に合いました(^。^;)フウ
今日もたくさん歩いたな。。。
しずくもお疲れのようで早く寝てくれましたグッド
明日はOTでの摂食指導です。明日も頑張って行ってきます!!

    • リュウママ
    • 2006年 12月 11日

    昨日は計画的に盛りだくさんの日曜日だったんだね。
    しずくちゃんのクリスマスプレゼントのお洋服、きっとかわいいんだろうな~
    UP楽しみにしているネo(^o^)o

    • ひなたママ
    • 2006年 12月 11日

    とっても有意義な一日だったようで、羨ましい♪
    最近、うちは大掃除の続きをしたり、外に出ることなく、おうちでまったりな感じで・・・
    でも、これも良くないかも・・・
    来週辺りは出かけようかなぁf(^_^; 
    しずくちゃんへのクリスマスプレゼント、どんなのか楽しみだなぁ☆

    • しずくママ
    • 2006年 12月 11日

    リュウママへ
    盛りだくさんの1日でした。
    なんとかこなせた感じです><
    しずくへのプレゼントはかなり早めにお披露目しちゃうことになるかも。そのうちUPするかなね~。待っててね。
    ひなたママへ
    寒くなるとなかなかお外へ出れないよね。我が家もかなり気合入れてお出かけしてきました。
    しずくへのプレゼントそのうちUPするからね。待っててね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ