2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は小児科受診の日でした。
朝10時の予約だったので、8時過ぎにはしずくを起こし、なんとか準備OK!
10時ギリギリに病院病院に着きましたジョギング
しかし・・・小児科混み混み(;´д`)ノ
結局1時間待ちました汗汗汗
病院で待つのって暇なんですよね。。。でもいつ名前が呼ばれるか気を張ってないといけないし。
しずくもmamaも眠いわ~って顔してました。
すると通園でお友達のHちゃんとママが来たので、ちょっとおしゃべり~
Hちゃんもミューが出来上がり、ピンクの生地に白いレースがフワフワしてて
かわいい~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
素敵ね~って話してるとやっと小児科に呼ばれました。。。
痙攣のことを話しました。
やっぱりお薬の量が増えましたε-(;-ω-`A) フゥ…
フェノバルビタール 1日に80mgです
薬を変えることも考えましたが、年末ということもあって、現状維持って感じです。
それから、ダイアップ(座薬)もいただきました。
使わないですめばいいけど・・・お守り代わりです。
今晩から増量したお薬になるので、眠気が心配。しばらくはまた睡眠のリズムが
ぐちゃぐちゃになるかも(+Д+;)
今日は小児科の後、お買い物へ行こうと思っていましたが、
結局お薬もらって帰ってきたのは12時半。しずくはお薬を待っている間に
寝てしまい(^-ω-^)Zzz.. 車に乗せる時には起きちゃったけど
とにかくお家おうち帰って、お昼ご飯を食べさすことに食事
ご飯が終わってからイオンへお買い物へ行ってきました。
買い物から帰ってきて、水分補給し、しずくはお昼寝・・・
mamaも昨日papaの帰りがかなり遅かったので、睡眠不足。
一緒にお昼寝してましたm(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
家に出たり入ったりを繰り返しなんだか今日は疲れました。
明日は朝1番で近所の内科へ行き、インフルエンザ2回目を受けてこようと
思っています。
早く行って、早く打ってもらわないと、また風邪もらっちゃうわ。
頑張って早く用意しなくっちゃ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ