2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いいお天気♪

今日はとってもいいお天気おてんきでした。
なので、かなり朝は冷え込みました結晶 寒~い。。。
ゴミ出しがきついわ(´ヘ`;)ハァ
さて、今日のしずくは・・・
朝8時にベッドから抱っこしてリビングに移動させたのに
ずーーと寝ていて、何をしても起きません><
11時にやっと起きました汗 ここ数日のお疲れが出たのでしょうか。
それとも発作で疲れてる?
とにかく、今日は何も予定がなかったのでゆっくりさせておきました。
お昼ごはんもゆっくり・・・夕飯もゆっくりになるかな。。。
しずくのリズムに合わすしかないよね。
mamaはしずくが寝ている間に洗濯も掃除もできたので助かりました。
さらになんとか年賀状も完成かな( ´ー`)フゥー..
明日は小児科です。発作のこと相談してきます。
きっとお薬増量だろうな。。。しょうがないけど。

  1. 地震凄かったねー。
    PT受けてる時だったからびっくりしました。
    だけどこういう地震って、ガス抜きみたいな意味もあっていいんだって・・・。
    養護の時の先生が言ってました。
    でも怖いですよねー。
    しずくちゃん、どうしたの?
    疲れてしまったのかな?
    今日の地震は1階にいたのにスゴク揺れました・・・。

    • しずくママ
    • 2006年 12月 21日

    GREENさんへ
    揺れたよね~><
    ほんと怖かったわ。大きい地震は怖いから、小さいのでガス抜きしてほしいよね。
    しずくはお疲れのようです。ま、たまにお昼と夜が逆転しちゃうの。。。しょうがないよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ