2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマス会でした^^

今日は通園でクリスマス会ツリーでした。
朝10時に始まるので早めに行くことに・・・それでももうお友達が数人来ていて、
駐車場も近くには停めれないほどたらーっ なので、裏の駐車場に停めて・・・
ちょっと歩くことに。今日はいい天気だけど風が冷たい~結晶
風冷たいの~><
しずくも目が開かないくらい寒い寒いって顔してました。(^_^;)
今日は星のボンボンつけて、ちょっとクリスマス用にオメカシです星
しずくの組以外にも2つの組が合同でクリスマス会だったので、20人近いお友達でした。
いつものと違う雰囲気にちょっと戸惑うしずく。それでも会が始まり、
クリスマスの歌を歌ったり、手作りのマラカスを振ったり、
マラカス
先生方の綺麗なハンドベルの演奏を聴いてうっとりニコニコ
楽しい時間を過ごせました拍手
サンタさんも登場して、プレゼントブーツを配ってくれました。
お土産♪
中には・・・
リースも入ってました^^
かわいいリースリースも入ってましたよ。
今日は、まぶたが激しく痙攣することもありましたが、なんとか行ってこれました。
水曜には小児科なので、明日はおとなしくしておきます。
今日で今年の通園は最後。また来年です。
お友達に「良いお年を~鏡もち」って挨拶してきました。
なんだかもうそんな時期になってきたのね~。
さー、早く年賀状頑張らないと!

    • ひなたママ
    • 2006年 12月 19日

    しずくちゃん、星のボンボン可愛い!
    やっぱり女の子だねぇ♪
    お洒落して本当に似合ってます(≧∇≦)〃
    それから、神戸までの出来事、とっても素敵な旅でしたね!
    しずくママたちが挙げた式場をしずくちゃんに見せたっていうのが、私まで嬉しくなってしまいました☆
    しずくちゃんもいい子にいてくれたみただし、よかったですね!!
    ママも忙しい日々を過ごされているようですが、風邪などひかないようにしてくださいね( ‘∇‘ )ノ”

  1. 星の髪飾りが可愛いです♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    季節のオシャレが出来て、やっぱり女の子っていいなぁ♪
    クリスマス会も可愛いプレゼントがたくさんで、
    楽しい時間が過ごせて良かったね★
    『良いお年を~』ホントにそんな時期なんだね!!!
    気がつけば、今年もあと11日だもんね!!
    私も年賀状完成が見えて来ましたぜぃ(^▽^)/

    • しずくママ
    • 2006年 12月 21日

    ひなたママへ
    星のぼんぼんは去年から持ってるけど、クリスマスシーズンしかつかえないかな???って思って。なので今年も登場!
    かわいいって言ってくれてうれしいです^^
    神戸ではとても素敵な時間がすごせました。
    風邪もひかずに良かったです。
    ぽんたらさんへ
    女の子なのでやっぱりかわいくしてあげたいです^^♪
    クリスマス会で今年の通園は最後、ほんと良いお年をって挨拶になってきましたね。1年が早いわ~><
    お!ぽんたらさんも年賀状できあがってきたかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ