2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました^^

先ほど帰ってきました。
今日は神戸のホテルをお昼前に出発して、その後、大阪へ寄り道。
大阪にはpapaのお姉ちゃん家族が住んでいるので、お家へ行ってきました。
しずくは大阪も初めて。
お昼ごはんにお好み焼きとたこ焼き、焼きそばをご馳走になり
しずくはたくさん抱っこしてもらったり、ぬいぐるみで遊んでもらったり
終始ご機嫌でしたニコニコ
ゆっくりさせてもらって、4時には名古屋に向かって出発自動車プシュー
昨日の夜はmamaの予想に反して、寝てくれたしずく。
今日はお昼寝なしかなって思ったけど、車の中でやっぱり寝ました。
名古屋に着くと起きたので、今日の夜も寝てくれそう。
なんておりこうさん^^♪
明日は通園でクリスマス会ツリー 張り切って行かなくっちゃ。
片付けして、早めに寝ることにします。
コメントたくさんありがとうございます。
また明日、ゆっくり読ませていただきます。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ