2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

神戸に来ています。

今日は朝8時半に出発自動車プシュー
11時に神戸に着きました。
papaのいとこの結婚式です。しずくは・・・初めての神戸ですが
途中車の中で寝てしまい、そのままチャイルドシートでぐっすりでした。
朝3時にお目覚めだったので、仕方ないかなって思っていましたが
そのままずーーーと寝ていましたたらーっ
式場に着き、花嫁の入場に間に合い、「おめでとう~^^」が言えました。
ほんとに綺麗で素敵な花嫁さんでした拍手拍手拍手
素敵なお嫁さん^^
披露宴の間、近くのモザイクで昼食。papaのお姉ちゃんとその子供達(しずくのいとこ)も
来ていたので一緒にご飯にすることにしました。
が、しずくはずーーと寝てます(+Д+;)。。。オイオイ何しに来たんだか。。。
披露宴が終わる頃、また式場に戻り、花嫁さんと新郎さんに会うことができました。
最後のパールシャワーにも参加できてよかったです。
が、まだしずくさん、、、寝てました。
式が終わり、ラウンジでゆっくりしてるころやっとお目覚めのしずく。ほんとによく寝てました。
今日はその後近くのホテルでお泊りなので、おじいちゃん、おばあちゃんと
いとこ達みんなで南京町へ~
南京町 南京町
夜の南京町は初めてでしたが、ルミナリエを見ようとする人で混みあっていました。
ブルースリー?
papaとmamaは立ち食いのラーメンや餃子を堪能しました。最後に冷やしパインも。
おいしかったわ~。
いとこ達がまだ食事をしていたので、先にホテルに帰ることに。
今日の神戸は空気がともて澄んでいて、綺麗な夜景が広がっていました。
神戸の夜景
ホテルでもたくさん写真を撮りました。
papaとmamaが結婚式を挙げた教会の前で。。。
ホテルで
「ここで結婚式したんだよ~」って話しながら。。。
4年前のこといろいろおもいだしちゃいました。
ホテルの中はすっかりクリスマスツリー
ホテルで
すっかりくつろぐしずくさん。。。。
ホテルで
今日は朝からかなり長い時間寝ていたので、夜は・・・たぶん寝ないでしょう。
さてさて・・・誰がしずくに付き合うのか。
papaもmamaもお疲れなので、先に寝かせていただきますよたらーっ
今日はホテルの中でもパソコンが使えたので更新できました。
素敵な結婚式の興奮を忘れないうちにUPできてよかったわ。
今回、ホテルに泊めていただいて、しずくを神戸に連れてこれるチャンスを
作っていただいたことを心から感謝します。ありがとうございました。
素敵な花嫁さん・・・本当におめでとうございました。

    • りほママ
    • 2006年 12月 17日

    しずくちゃん神戸に行けて良かった☆お疲れさま~
    私の生まれ育った神戸にいるんだね。うわ~
    昨年夏から帰ってないの・・・
    神戸で結婚式あげたのね。知らなかったわ!!
    震災後神戸の街も変わってしまったけれど、
    色々怖い思いもしたけれど、
    私はやっぱり神戸は「ほっ」とする場所です。
    では、気をつけて帰ってきてね。

  1. キレイな花嫁さんだなぁ~@^_^@ポッ
    しずくママもステキな所で式を挙げたんですね♪
    しずくちゃんと一緒に行く事が出来て、
    当時の話をしずくちゃんにお話出来て、とってもステキです★
    神戸にいる残りの時間も満喫して♪
    気をつけて帰って来てくださいね~♪(o^∇^o)ノ
    ブルースリー?と一緒に写ってるしずくちゃん♪
    毛布に包まってミノムシみたいで可愛いぃっす(^ー^* )フフ♪

    • あもうママ
    • 2006年 12月 17日

    やっぱりいいですね~結婚式^^
    ママ達が結婚式をあげた所にしずくちゃんと行けるなんて何だかロマンチック・・・・・
    うちも誰か結婚してくれないかな~(当分なさそう・・・・)

    • たけやママ
    • 2006年 12月 17日

    しずくちゃん、寝ていても神戸を満喫出来たかな?
    南京町、久しく行ってないわ~。って言うか、今ルミナリエ
    なのね。私が行ったのはもう10年も前のような・・・。
    しずくママも思い出の地を家族みんなで訪れる事が出来て
    良かったですね~!しずくちゃん、夜は寝てくれたかな?

    • しずくママ
    • 2006年 12月 18日

    りほママへ
    私もなぜか神戸は落ち着く街なんです。
    ほんと綺麗で素敵でした。
    神戸が生まれ育った街なんて、素敵だね~。
    今はルミナリエですごい人でした><
    結婚式も素敵で思わず自分の時のこと思い出しちゃいましたわ(*^^*ゞ
    ぽんたらさんへ
    どうしても神戸で結婚式を挙げたくて・・・思い出の場所になりました。
    しずくを連れていけるなんて思ってもいなかったけど、今回連れて行けてとてもうれしいです。とっても素敵な旅行になりました。
    ミノムシに見えるでしょ?ヾ(〃^_ゝ^)ゞとっても寒かったのでぐるぐる巻きにされてました。
    おかげで風邪引かず帰って来れました。
    あもうママへ
    結婚式ってほんと素敵だよね~
    もう一回挙げたいわ~って無理だけど^^;
    しずくを連れて行けてとっても嬉しかったですよ。
    たけやママへ
    ルミナリエはその日なんと62万人!!すごい人でした。
    さすがに見には行かなかったけど、たくさんの人が歩いてましたよ。
    しずくはなんとか夜も寝てくれたので助かりました~
    寒かったけど楽しかったよ~ヽ(*^^*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ